忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説の更新が出来そうにないです・・・先生。orz
絵とか漫画はpixivで目一杯はしゃいで描いてますが、いかんせん、本気で小説が書けなくなってました。orz
やっぱ半年以上小説書いてないとこんなもんですよね・・・。

pixivの方も今年入ってからは版権はFF13とマリレイしか描いてないのでそろそろ他のキャラ描きたくなって今奮闘中です・・・。
取り合えずFEZのマイキャラとDFFの89とか、そろそろ発売の戦国BASARAに向けてサナダテとかちかなりとか小十佐とか描きたいです。><

あとネタでDRRRのシズイザ+東方のもこてるが描きたい!
シズイザ見た瞬間からこれってもこてるに似てるなーって思ってたんですよねぇ。
シズちゃんともこはたばこが似合う!
イザヤとてるよはPCが似合う!!(笑)
そして二組とも殺し愛!!!

・・・もちろん、イチャラブしてる激甘仕様も大好物でありますが。

まぁ、けど他にも結構共通点あると思うんですよね、イザヤ&てるよは両方公式で美人設定ですし?
イザヤのあの「青空~」の説明文にはなぜか吹きますが。
てるよもかぐや姫なんですからめっちゃ美人だと思うんです、5人に求婚されちゃってるわけですしね!
あと何かイザヤもてるよも相手をからかう感じで接するとことか・・・シズちゃんともこの二人は本気で殺しにかかってきてるのにこっちの二人はそれを面白がってからかいつつ逃げてるイメージがあるんですよねぇ。

まぁ、もこてるの殺し愛は不死身の二人にとっては本気でただのお遊びなのかもですが。


そしてここまで言ってて原作見てないんですがね!両方とも!!
DRRRは見ようかみまいか本気で悩み中です・・・腐から入っちゃったもんで原作が眩しすぎて直視できない可能性があるわけですよ・・・慣れって怖い。
あと東方はゲーム的に無理、家にはあるけど無理、1面で死ねる自信があります。・ω・

そんなこんなでまだ当分お絵かきに浸っていたいと思います・・・。
今置いてある小説の続きをお待ちの方は頑張って少しずつ書き進めてみますので本当に気が向いたときにでも覗いてやってください。><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]