忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな感じな絵になる予定。
下書きなので線とかぐっちゃぐちゃです・・・。;

今やっとジタンの清書が済んでスコールの清書中+ちょっと早めにジタンの髪に色を付けてみるところまでは済んでいるので来週中には完成させたい・・・です。><
正直、ちゃんと描く89初めてなので頑張りたい!けどスコールの顔見えないのはまずかったかもしれないと今更ながら・・・。

顔、描き辛いんです。(´・ω・`)


最近はめっきり絵の方の創作意力の方が高いため小説が難航中。
むしろ、今度出るネトゲについてネトゲ仲間達とスカイプにて会話してるせいで小説書いてる時間がないんですよね!orz
描く方は離しながらでも出来るのでそっちを先に進めちゃうんですよ。

けど一応小説の方は相互記念小説をもういっその事、前後で2回に区切ってUPしようかと思ってます・・・明日ぐらいには前編UPできると・・・・・・。
後編も時間をおかずに出来ればUPしたいところです。><
というか、完成させてからじゃないと報告にいけないじゃないか・・・あうあう。orz
PR
島国萌えがぱねぇっスよ・・・。
聞いたら最後なアーサーのキャラソンを視聴してきました。
何、あの酔っ払い具合はwww

菊のキャラソンはオリコン入りだそうで、おめでとう!!
けどその後にニコ動でチチを捥げを聞いてしまった私はどうすればいいんでしょうか・・・声優さんすげェ・・・・・・。orz

そして手が勝手にジタン+クラウド+セシルの女体化水着姿を描いてる件。
pixivの女の子ばっかの画集買ったのにずっとちゃんと見ないで放置していたのでそれを休みの間に見ようと朝から見ていた結果がこれだよ!!

せめて最初から女の子のキャラを描けば良いものの・・・この頃は何を描こうともジタンになっちゃうんだ☆(死

本当はジェノム三姉妹とかやらかそうとしてたんだ・・・クジャが物凄く危ない水着でジタンがワンピースでミコトがスク水ww
けど何か色々あってクラ子とセシ子に・・・。
三人で浜辺とか行ったら即行ナンパされそうなので保護者(ゴル兄さん・バッツ・スコール)を付けておきたいと思います。

・・・スコジタでバツクラでゴルセシ?
最初はLOVEの設定で行く気だったんですがティナがスペースの関係上入りきらなかったのでそっちでも全然ありかなーっと。

しかしゴル兄さんはまさか浜辺で鎧なんて無茶な真似しでかさないだろうなぁ・・・。;
けど中身がわからない以上描くとしたらそれしかない。><


それにしてもやっぱり女体化に染まりつつあるDFF。;
やっぱ絵は女の子の方が描きやすいんですよね・・・けどやっぱ普通のスコジタが見たい。

あと現代パロ以外のパラレルが書きたいです・・・。
候補は中世ファンタジー・・・ただこれはやってる方居るので今は一応パスで、あと戦国時代か軍隊パロとか海賊とかマフィアとか!!
ただし、戦国ならBASARAメンバー、軍隊ならOO、海賊ならヘタリア、マフィアならリボーンが入ってきてしまいそうで怖い・・・。

もういっその事Wパロしてしまうのもありかなっとも思ってます。
DFFでリボーンのパロとか・・・ありだとは思うけど配役が思いつかない件。
取り合えず性格で決めるなら
綱→フリオ
獄寺→ティーダ
山本→バッツ
雲雀→クラウド
髑髏→ティナ
骸→セフィロス?
かなっと。
ランボとかリボーンとか思いつかないんですが・・・。
ちなみにきっとヒロインはセシルww

そして本命のスコジタが見当たらない。;
もういっその事スコはγでジタンはユニで良くない?っと思いつつ、どんだけスコはロリコンなんだとか!
その場合、百蘭はクジャか・・・。

あとは無難にOO・・・。
性格で決めるとこれは確実に
刹那→スコール
アレルヤ→まさかのクラウド(ネガティブに情緒不安定的な意味で
ロックオン(二ールもライルも兼ねれそうだ)→ジタン
ティエリア→WOL
だと思います。

けどこれジタン小さすぎるからやっぱり無難に考えるんなら
刹那→ジタン(身長的に)
アレルヤ→クラウド
ロックオン→バッツ
ティエリア→スコール
かなっと。

けど刹那がジタンだったら大人すぎて色々と本編に無茶が生じる・・・。
この場合一番命令違反しそうなのバッツだし、バッツがジタンの面倒見てるとか萌えるけどスコジタが一期中不仲っていうのもあれだし・・・。

うん、やっぱWパロって中々難しいですね!
拍手コメ部分の設定を変更しましたー。
掲示板が荒れてて削除して以来設置するつもりないので・・・キリリクとか感想とか指摘事項や何か用事ありましたら拍手でお願いしますね!

名無しさんでも一言コメでも大歓迎です!
あとネタ振りとかも大歓迎w
それが管理人の日常の励みとか創作意力の原動力になるので!!><
勿論、拍手をぽちぽち毎日叩いてくれている方にも感謝です!

・・・けど名前入力なしで送れるんだろうか、ちょっと疑問。
あとで試して見ます!><


そして只今スコジタ膝枕絵とLOVEの4話と蒼澪さんへの相互リク小説を書き進め中です。
次はその辺りで更新出来たらいいなぁ・・・っと。
ただ、膝枕は時間かけて頑張りたいし、リク小説は予想以上の長さになってしまったうえになんか+クラバツ+オニ+ティ+フリとか、キャラ出しすぎてしくはくしてます!><

スコジタだけでよかったはずなのに!
所詮、オールキャラギャグ好きの女の定めですね。;

そんなこんなで多分有力なのはLOVEの4話。
男子校4人組メインでちょっと短めの話なのでなんとか・・・。
しかもバッツ視点から見た物凄く、スコ→ジタな内容なので思いのほか書き易いw

5話は女子校メインでやっとこさクラ→ティ入ります。
ただここは多分今の所NOT恋愛感情、クラウドはただ単にスポーツ選手としてティーダに憧れてる感じです。
そして6話でやっとこさ8人全員集合!

そこからはラストまでは遊園地話に突入予定です。
ただ、7・8・9の3話分だけなのでスコジタ・バツティナ要素は無理やり詰め込むつもりなんですがティクラとフリセシはちょっと無理そう・・・。
一応微妙に絡みは作る気なんですけどね!><

取り合えず前にも書いたと思いますがラスト9話時点でくっつくCPは残念ながらいません。
ただ、この話でスコールは多分恋心自覚してくれる所までいってるはず。
7話時点では彼は一応無自覚なんです、気になる程度で・・・。
自分が誰かを好きになるとかありえないだろう的。

ただ、傍から見ればどう考えても恋してるようにしか見えないんですけどね。^^
次の4話では完璧にバッツがそう感じてますから。

けど8話で一応自覚するはず・・・。
ただしジタン視点なのでそんな表現はあんまり無いですが。

9話まで書けたらもう一個の長編の589+9を本格的に終わらせに走りたい・・・。
需要?そんなのは気にしません!!><
あと溜まった短編ネタと拍手ネタの消費とか、大家族お題の消費を!
・・・・・・ただ、大家族お題の6以降のネタってほぼスコール出てこないんですよね・・・話題にはあがるのに。;

LOVEはくっつく所まで行っていないので要望があれば続編か番外編書いてみたいですね。^^
一応「1」ってつけたのは「2」の予定はたててあるからなんです・・・。
ただ、そっちはまだ漠然としかネタを考えてないし、メモもしてないので・・・まず私が「1」を飽きずに終わらせれるか不安だったので・・・。;

まぁ、他の長編より短いし、台詞だけはもう書いてあるし・・・なんとか終わらせれそうな気がするので大丈夫かと。
「2」を書くなら多分スコール視点でクジャやらミコトやらガーランドやらジタンの家族ネタかディシ男女合同文化祭or体育祭とかジタンの演劇ネタとかあと極めつけにスコールの父親だと知らずにラグナとひょんな事から知り合いになるジタンとかも良いんじゃないかなぁっと・・・。^^

ラグナとガーランドとかコスモスは多分知り合い、みんなどこかの会社とかなんかのお偉いさんとかで。
三人で子供自慢じてればいい。
(ラグナはスコールでガーランドはジェノム組でコスモスはWOL)

・・・・・・・・・いっその事こっちに見合いネタを持ってきても良いんだけどそれはメイド・執事パロで使いたいし保留に。(´・ω・`)

けどその前にラグナの性格把握しないと・・・8やってないからほぼ他の人の受け売りになっちゃうんですが。><
今の所やる予定も・・・無いです。orz
システム面がきついんですよねぇ、ジルオールもそれで買うの泣く泣く諦めた位です。

あ、何か今書いてて気づいたんですが・・・続編はスコジタオンリー?ってくらい他のCPネタが無い。;
一応ジェクトとクラウドの話とか、フリオとゴルベーザの話とか、オニオンとバッツの話とか・・・どれも身内に挨拶ネタですね。;

スコールはクジャとかガーランドよりも多分ミコトが強敵。
ただ、ミコトは一度納得してくれれば最強の味方に変わるのできっと大丈夫かと。
ジェクトは今回は障害にならないかなぁっと・・・クラティだったら障害になるけど今回ティクラだし、クラウド女の子だし、むしろ気に入ってくれそう。
そしてジェクトVSティーダの親子クラウド争奪戦が始まるんですね。^^

ゴル兄さんは・・・フリオだしなぁ。
多分、妹を幸せにしてくれるなら泣く泣く嫁に出してくれるはず。
オニオンは無理ですね。^^
バッツにとっての一番の障害No.1!

あとはラグナか・・・ラグナはスコール大好きだけどジタンもすぐ気に入ってくれそうなイメージがあるんですよねぇ。
だからむしろ早く嫁に来い的な勢いで結婚を勧めてきそう。
そのたびにスコールに怒られてれば良い。

けど何だかんだで結婚できる年になったらすぐに結婚しそうだよな、この話の二人。( ´∀`)

そして結婚したらしたで孫はまだかーって言ってくればいい。
ラグナを何だと思ってるんだ、私は!><;

ていうか、結婚って。( ゚д゚;)

何かネタ考えながら書いてたらとんでもない所まで行ってしまった気がします。><
まぁ、将来予想という事で・・・。

・・・・・・・・・・・・か、書きませんよ、結婚式なんて。;
たぶん・・・。



続きで拍手返信です!

未だに体調崩し気味の銀瑠璃です。><
久々に病院行って水薬まで貰っちゃいましたよ・・・カプセル3個・錠剤2個・こな薬と、いったい何個飲むんだ私。orz

そして最近もっぱら79が好きです。(*´∇`*)
CPというよりコンビとしてですが・・・銀髪ストーカーに追われる金髪組は可愛すぎる。
そして二人して茶髪組といちゃこらすればいいと思ってます。(結局はそこw)

あと今無償に現代転生物学パロがしたい・・・。
何故かジタンだけ女の子に転生しててクラウドの妹とか。(趣味出すぎ)
コスモス組は全員記憶あるのにカオス組のみ一切記憶なし。
クジャとミコトは今回は従兄弟ってことで。

あと79兄弟と58兄弟で89+75なめっちゃすれ違い現代パロとか。
89←5の現代幼馴染パロとか。

それとどうしても一回はやっておきたい9先天性女の子設定でみんなに女の子って事隠してるジタンとか。
・・・意外にバッツとスコールには隠し通せててクラウドとティナだけ知ってるとか面白いんじゃないかと。
679!679!!どう考えてもコスモスのお花ちゃんトリオだ・・・。><

しかしどんどん女体化ネタばっかになってきてる・・・。
私の悪い癖発動ですね。><

けどやっぱにょたは結構好き嫌い分かれると思うので、今描いてる589女体化絵の続きはHPだけにあげようかなぁっと思い中です。
途中で75?と89要素も入る予定なので・・・。
けどそこまで行き着くかは不明です。><

一度くらい真剣に89が描きたくて仕方ない今日この頃。
前に下書きで描いた膝枕か後ろ抱きを清書して塗ろうかなっと企み中ですw
出来れば塗り方とかいつもと違う感じに真剣に塗りたいし描きたい・・・。

今更とか言っちゃ駄目です!><

取り合えずクラウドをクリアして、セシルのストーリー攻略途中なんですが。
うちってPSPを兄弟全員持ってて兄と弟がDFFのソフト持ってるので通信対戦可能なんです。
なので兄に練習がてら対戦に付き合ってもらったら何人かのフレンドカードを得とくできて、その中に弟のクラウドLV100がいたのでCPLVがかなり弱く設定してあって凶斬りしか使ってこないという事でそのゴーストをフルボッコさせてもらったらティナがLV20、ジタンがLV33まで上がってしまい・・・。

まさかのジタンストーリーモードのクジャを二発でKO☆

ごめん、クジャ・・・。orz
もうこれはセシルやる前にティナ終わらせに行こうかなって思ってます。

あと取り合えず6789は使ってみたんですが、予想以上にティナが強いし使いやすい・・・。
噂には聞いていたんですが、さすが最強!
ジタンはHP攻撃がなぁ・・・タイダルとシフトしかないと先生に攻撃があたらない・・・いや、私がヘタなだけなのかもしれないんですが。;

あとセシルのEXのコマンド入力は苦手です。
そして聖騎士のHP攻撃が明後日の方向に飛んでいくのは私の操作が下手だからでしょうか、そうですか。(/×\;)


そしてまったく関係ないんですが。
ジタンのストーリーモードの最初の文章に「旅人と獅子の狭間で盗賊は~」って文章あるじゃないですか。
何か無償にアレにキュンっとしたのは私だけでしょうか・・・。
だって、二人の間で何盗むってそりゃあ・・・ねぇ?( ´∀`)

バツ→ジタ←スコも大好きです。^^
けどストーリーやってるとバツ→スコ→ジタ→バツか
ジタ→スコ→バツ→ジタの一方通行三角関係が頭を過ぎります。

私は前者かなぁっと・・・スコールがジタンにお礼言った時に何かそんな感じに思えたので。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]