忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメ部分の設定を変更しましたー。
掲示板が荒れてて削除して以来設置するつもりないので・・・キリリクとか感想とか指摘事項や何か用事ありましたら拍手でお願いしますね!

名無しさんでも一言コメでも大歓迎です!
あとネタ振りとかも大歓迎w
それが管理人の日常の励みとか創作意力の原動力になるので!!><
勿論、拍手をぽちぽち毎日叩いてくれている方にも感謝です!

・・・けど名前入力なしで送れるんだろうか、ちょっと疑問。
あとで試して見ます!><


そして只今スコジタ膝枕絵とLOVEの4話と蒼澪さんへの相互リク小説を書き進め中です。
次はその辺りで更新出来たらいいなぁ・・・っと。
ただ、膝枕は時間かけて頑張りたいし、リク小説は予想以上の長さになってしまったうえになんか+クラバツ+オニ+ティ+フリとか、キャラ出しすぎてしくはくしてます!><

スコジタだけでよかったはずなのに!
所詮、オールキャラギャグ好きの女の定めですね。;

そんなこんなで多分有力なのはLOVEの4話。
男子校4人組メインでちょっと短めの話なのでなんとか・・・。
しかもバッツ視点から見た物凄く、スコ→ジタな内容なので思いのほか書き易いw

5話は女子校メインでやっとこさクラ→ティ入ります。
ただここは多分今の所NOT恋愛感情、クラウドはただ単にスポーツ選手としてティーダに憧れてる感じです。
そして6話でやっとこさ8人全員集合!

そこからはラストまでは遊園地話に突入予定です。
ただ、7・8・9の3話分だけなのでスコジタ・バツティナ要素は無理やり詰め込むつもりなんですがティクラとフリセシはちょっと無理そう・・・。
一応微妙に絡みは作る気なんですけどね!><

取り合えず前にも書いたと思いますがラスト9話時点でくっつくCPは残念ながらいません。
ただ、この話でスコールは多分恋心自覚してくれる所までいってるはず。
7話時点では彼は一応無自覚なんです、気になる程度で・・・。
自分が誰かを好きになるとかありえないだろう的。

ただ、傍から見ればどう考えても恋してるようにしか見えないんですけどね。^^
次の4話では完璧にバッツがそう感じてますから。

けど8話で一応自覚するはず・・・。
ただしジタン視点なのでそんな表現はあんまり無いですが。

9話まで書けたらもう一個の長編の589+9を本格的に終わらせに走りたい・・・。
需要?そんなのは気にしません!!><
あと溜まった短編ネタと拍手ネタの消費とか、大家族お題の消費を!
・・・・・・ただ、大家族お題の6以降のネタってほぼスコール出てこないんですよね・・・話題にはあがるのに。;

LOVEはくっつく所まで行っていないので要望があれば続編か番外編書いてみたいですね。^^
一応「1」ってつけたのは「2」の予定はたててあるからなんです・・・。
ただ、そっちはまだ漠然としかネタを考えてないし、メモもしてないので・・・まず私が「1」を飽きずに終わらせれるか不安だったので・・・。;

まぁ、他の長編より短いし、台詞だけはもう書いてあるし・・・なんとか終わらせれそうな気がするので大丈夫かと。
「2」を書くなら多分スコール視点でクジャやらミコトやらガーランドやらジタンの家族ネタかディシ男女合同文化祭or体育祭とかジタンの演劇ネタとかあと極めつけにスコールの父親だと知らずにラグナとひょんな事から知り合いになるジタンとかも良いんじゃないかなぁっと・・・。^^

ラグナとガーランドとかコスモスは多分知り合い、みんなどこかの会社とかなんかのお偉いさんとかで。
三人で子供自慢じてればいい。
(ラグナはスコールでガーランドはジェノム組でコスモスはWOL)

・・・・・・・・・いっその事こっちに見合いネタを持ってきても良いんだけどそれはメイド・執事パロで使いたいし保留に。(´・ω・`)

けどその前にラグナの性格把握しないと・・・8やってないからほぼ他の人の受け売りになっちゃうんですが。><
今の所やる予定も・・・無いです。orz
システム面がきついんですよねぇ、ジルオールもそれで買うの泣く泣く諦めた位です。

あ、何か今書いてて気づいたんですが・・・続編はスコジタオンリー?ってくらい他のCPネタが無い。;
一応ジェクトとクラウドの話とか、フリオとゴルベーザの話とか、オニオンとバッツの話とか・・・どれも身内に挨拶ネタですね。;

スコールはクジャとかガーランドよりも多分ミコトが強敵。
ただ、ミコトは一度納得してくれれば最強の味方に変わるのできっと大丈夫かと。
ジェクトは今回は障害にならないかなぁっと・・・クラティだったら障害になるけど今回ティクラだし、クラウド女の子だし、むしろ気に入ってくれそう。
そしてジェクトVSティーダの親子クラウド争奪戦が始まるんですね。^^

ゴル兄さんは・・・フリオだしなぁ。
多分、妹を幸せにしてくれるなら泣く泣く嫁に出してくれるはず。
オニオンは無理ですね。^^
バッツにとっての一番の障害No.1!

あとはラグナか・・・ラグナはスコール大好きだけどジタンもすぐ気に入ってくれそうなイメージがあるんですよねぇ。
だからむしろ早く嫁に来い的な勢いで結婚を勧めてきそう。
そのたびにスコールに怒られてれば良い。

けど何だかんだで結婚できる年になったらすぐに結婚しそうだよな、この話の二人。( ´∀`)

そして結婚したらしたで孫はまだかーって言ってくればいい。
ラグナを何だと思ってるんだ、私は!><;

ていうか、結婚って。( ゚д゚;)

何かネタ考えながら書いてたらとんでもない所まで行ってしまった気がします。><
まぁ、将来予想という事で・・・。

・・・・・・・・・・・・か、書きませんよ、結婚式なんて。;
たぶん・・・。



続きで拍手返信です!

■「にょた大好きなので~」の方

こんにちわ、こんな辺境サイトへようこそです!
にょた大好きですか、私も大好物です。(*´∇`*)b←聞いてない

正直受け入れてもらえるか判らない自己満漫画だったので・・・そう言ってもらえると嬉しいですw
やっぱり女装とかにょたとかマニアックなのは無理って人も結構見かけるので。
勿論、さっき言ったように私自身は大好きな部類なのですがw

先天性にょたはいつか短編か何かでも良いので形にしてみせたいので気長に待っててくださいませ・・・!
それでは、拍手ありがとうございましたー!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]