忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらほらと日記を見て下さってる方がいるようで・・・いや、何とも言い難い気持ちにかられます。
すいません・・・妄想しか書いてなくて。orz

しかもしつこくDFFネタ!

まぁ、今はそれ中心ですし・・・その話目的に見てくださっている方も居るようですからいいですよね!
とか言いつつ、早速微妙にその話からずれるのですが。

先日、OOのニル刹アンソロ欲しさに某委託販売店にて通販をしたんですが。
やっぱDFF本は無いですよねぇ・・・。

春コミに出す予定の方が何人か居るようなので期待して待ってるのですが・・・果たして89はどれだけあるのか・・・。
オールキャラギャグ本でも589本でも全然構わないのですが。
89が見たくて仕方ない・・・!><

そしてそして、手ブロの方で私のかなり尊敬する89絵師さんがあるアンソロに参加するそうで・・・。

けどイベント限定で通販はなし・・・とか!
その絵師さん以外にも素敵89描いてらっしゃる絵師さんも参加してるし、いや、CP無し本かもしれないけどそれでも絵が可愛くて大好きなんです!!

けどイベント・・・。orz

場所は東京でまさかのスパコミ1日目。
ど、どうしようか悩んでます・・・。

一日目の内容はアニメFC・ゲーム・芸能・音楽・創作一般
創作JUNE・BL・歴史・古典・パロ系グッズと。

・・・友達誘って行ければいいなぁ。(´・ω・`)
けど去年初めてジャンフェスに行く為に東京まで遠出しましたが。

正直大変でした・・・、あそこまでの人ごみとは。orz

危うく圧死するんじゃないかと思う波に巻き込まれた覚えがあります・・・。
きっとスパコミもその位なんですよね?ね??

けどDFFアンソロ・・・!!><
うーん、4月入ったらマジメに考えます。


それにしても誰か89アンソロとか企画してくれないですかね?
通販予約する勢いで即行に食いつくのに・・・!!



以下、拍手返信ですー。><

■日向 葵さん

こんばんわです!日向さん!!
やっとこさ書きたかった「589+9」をちょこちょこと書き始めれました・・・!
これで思う存分バツミコ布教出来るかと思います!><
他の連載や色々な物に手を付けつつ進めるつもりなので気長に待っててください。

そして本当に89はPCサイトだと少ないですね・・・けど携帯サイト様や手ブロの方だと意外に見かけますよw
携帯サイト様だと物凄く可愛い89や面白い89小説も見れますし、
手ブロだと可愛らしい89漫画や89絵を描く方が沢山いらしてお勧めです!

混沌89ですが、多分今回のは本当にあんまり混沌側に居る理由がない位に
コスモス陣営とばっか絡んじゃうのであまり期待しないでくださいね。orz
混沌側は色々ネタが思い浮かんでるだけあっていつ予定変更して違う混沌話を書き
始めるか、自分でもわかりません。^^

それでは、のんびりながらも書き進めていくつもりなのでこれからもどうぞよろしくです!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
89アンソロに食いつきました(笑)

そういう時は自分で企画するのですよ!!
好きカップリングの原稿が逸早く見れて幸せになれますww

あ、あと。
89情報ありがとうございます。
携帯サイトってPCからだとすごい見難いのが多くて、ほぼノーチェックでした。
手ブロはうろついてるんですけれど……(むしろ、手ブロうろついてたら89に落ちたが正解w)
日向 葵 URL 2009/03/12(Thu)02:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]