忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶ内企画のぴく戦に参加させている子達の詳細設定とか描かないといけないなぁー・・・っと思いつつ、現在長編小説第一話と大家族の4のお題を執筆中です。

今日か明日の夜にはどっちか一つくらいは書ける・・・かもです。


あと拍手をそろそろどうにかしないとなぁっと考えてます。
本当に小ネタで思い浮かんだパラレル話をぱぱっと書いて載せて行こうかなっと思ったり。
取り合えず

・DFF+ミコト話
・執事話
・お姫様と騎士
・スコジタカオスサイド(ギャグかシリアスどっちにしよう・・・)
・今拍手にあるごちゃ混ぜ喫茶話(スコジタ中心に)
・突発学園物
・どっか違うゲーム漫画に乱入。
(候補はレディアント2とかBASARAとかまさかの無双OROTHIとかスマブラとか)

辺りで思いついたのをちょくちょくと書いてければいいなぁっとか・・・。(´・ω・`)


スコジタカオスサイドはスコールの性格は決まってるんですがジタンが決まらなくて困ってます。
バッツだったら無邪気系で純粋に戦いを楽しむ子みたいなイメージがあるんですが、ジタンは元があそこまで男前で仲間思いで良い子なせいで・・・。

考え付いたのは
・ほぼ今のままの性格でゴルベーザポジションで結局コスモス側の味方よりな感じのver
・自分が死神として作られたって事で全てを諦めきってるver
・クジャ以上に策士で残虐非道なまんま悪役なver
・スコールさえ居ればそれで良い、小悪魔系ver
・むしろクジャとスコールに大事にされすぎてコスモス陣営と戦った事ない明るい性格のver
とまだまだ色々思いつくんですが、どうしよう・・・収拾つかなくなった。><

スコールはカオスサイドverでもジタン第一優先で動くクールむっつりさんです。
そこは揺ぎ無いです。

まぁ、どのジタンでもスコールにはべったべったの甘々だとは思うんですが。

一応一番下の性格の場合のお話はちょこっと考えてあるんですが・・・まさかのジタン総受けもどきで。
恋愛感情なのか友情なのか、カオス側なのにも関わらずコスモス陣と仲良くなるジタンの話です。

バッドエンドとグッドエンド両方用意済みですが、
グッドは総受けもどきじゃなくてちゃんと他のCPが入ってくる予定です。
(一応今の予定ではコスモス陣営が綺麗に分かれるCPという事でクラバツ・オニティナ・セシティー・ウォフリ)

バッドは結局は死ネタで終わります、だってカオスですもんね・・・。orz

取り合えずあの戦いの最中、スコールをバッツが殺して、その後は流れるようにジタンと殺し合いです。
けど多分ジタンは自分が死ぬ気で・・・スコール居なかったら自分が生きててもしょうがないの精神です。><
(昔似たようなことを真田主従で言った気がする・・・。)

きっとバッツが一番可哀相なお話になる予感・・・!(友達殺しちゃうし)

一応オチとしては今の589書いておく予定ですが!
スコジタカオスサイドは何回か前の戦いの最中の様子なので・・・そういうオチで今度こそ三人仲良く幸せにみたいなのを・・・。

・・・・・あ、この話バッドの場合はジタン主人公じゃなくてバッツ主人公の方が書き易いかも。



以下、続きにて拍手返信ですーw



■はじめまして、こんばんは。まさかのバッツ×ミコトに~の方。

こんばんわ!まさかのバッツ×ミコトに入れてくださった方ですねw
その発想ななかった、私も最初自分で考え付いてしまった時これは無いだろうと思いました・・・。^^
けどそういう見た事もないCPの方が思い思いにいろんなネタやシチュエーションが思いついてしまうんですよね!
書き途中のあのネタは中々長く大変なものなのですが実はDFFの小説の中で一番初めに書き始めた物なので何時か完成させたいとは思っております・・・気長に待ってください!
そしてバッツ×ミコトを書いていくにあたって勇気を貰いました!
これから長編やお題の合間にちょくちょくそっちも書いていけたらいいなぁっと思ってます!
ではでは、拍手どうもありがとうございました!!><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]