忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコジタが足りないっていうか、足りないっていうか、足りてない・・・。orz
前に書いた通り、今書いてる長編・短編・漫画全部スコジタ絡み薄いネタのばっかなんですよね。(´・ω・`)

なので思わず昨日の日記に書いたお姫様っぽいジタンと騎士っぽい67810の絵を描いてみたり。

描いてて結局ジタンはゴスロリで他の4人はSEEDの制服で落ち着きそうです。
多分何か令嬢の護衛任務とか、囮捜査とかw
ジタンは一応男の子のつもりだったけどどう考えても身体のバランスはまんま女の子です。^^
下書き時点だと服を描きやすくする為に胸まで付けちゃいましたから!><

・・・うん、ごめんなさい。orz


あと、ずっと前に書いた暗いシリアス話もちょこちょこ書き進めようか悩み中。
洗脳で混沌ジタンのお話なんですがー・・・今書き進めようと思ってる混沌89があまりにも良い子達なせいで歪んでるのが少し書きたくなる衝動に駆られつつ・・・、けどこれ以上長編増やしても消費できないし、混沌サイド話はもういっその事シリーズ化で短編でこそこそと消費しようかなぁっと思ってます。

混沌ネタは何個かパターンあるせいで長編にすると結構難しいので・・・。

取り合えず混沌側は、洗脳ジタンネタと監禁(といっても外出さないだけだけど)ジタン♀verネタと長編でやるつもりだった89バカップルネタと皇帝とかと敵対しつつ混沌側に居る89(性格物凄く悪ですが)ネタとか。

混沌話は思いつくけど大体暗いかシリアスになっていくから困りものです。;
で、逆にほのぼのとかにするとクジャが良い兄貴になりすぎて逆に気持ち悪い・・・。><
いや、きっとFF9FD後とか、物凄く良い兄ちゃんだろうけれども!!

あと懲りずにジタンが家出娘設定のメイドネタは何でか物凄く暗いネタになってくきてます。
ジタンの話だけが!><
そしてどんどんスコールよりもバッツとラグナが良い役を取っていってどうしようかと・・・。

けど多分私の考えたどんな話よりもラブラブな予感が・・・。
というか、漫画で描きたい描きたい言ってたわりに、物凄くR指定入りそうなシーンが多いんですが。;
主にクジャのせいで。
それもエロだけではなく暴力シーンも入っちゃうのでさぁ大変・・・というか、描けるわけない!(*´∇`*)

あとスコジタも最後がややそれっぽいし、バッツとジタンで入浴シーンとか話の都合上出さないといけないんですよねぇ・・・あ、そこは別に他意は無いです。
バッツにとってジタンはあくまで妹分、ジタンはジタンでバッツはある意味家族以上の存在なので。

・・・あれ?何でスコールに走ったんだこのジタンは。(´・ω・`)

最初は適当に一目惚れやらなんやらと話始まった時点で既にお互い好意持ってる設定でしたが、これだけ話が深くなってくるとスコールに惚れた理由考えないといけないなぁ・・・っと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん?

どうしよう、理由が考えられない・・・!( ゚д゚;)
バツジタにならない理由なら考えられるんですが・・・、あとスコールがジタンに惚れる理由も大体一瞬で考え付くんですが、

ジタンがスコールに惚れる理由が思いつかないとか・・・まずいだろ、私。orz

まぁ、きっと何かあって惚れたんだろうなぁっと、この話のジタンに限って一目惚れはまず無い。
むしろ最初はバッツ以外の人間は全員苦手なくらいで良いと思う。

それに比べて生き別れ設定はほんとほのぼのラブラブしすぎててある意味困ります。><
どっちも描いてみたいんですが、ジタンの話以外はほぼ変わらないと思うのでどっちの設定でいくか・・・。;
いっその事、片方はDFFキャラも乱入させた総勢20人の話にしてもいいんですが、きっと鎧組のせいで私の手がブレイクします。(´・ω・`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじまして!
東方で検索かけたらディシティアで幻想入り・・だと・・・
めっちゃ楽しみにしてます!
くろの URL 2009/04/09(Thu)20:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]