忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日拍手お題も変更していないのにぽちぽち押してくださっている方が居るようなのでここらで感謝の言葉を・・・!!(*´∇`*)
こんな偏狭サイトにようこそお越しいただいた挙句の拍手、ありがとうございます!><
日記も文も絵も自分の妄想しか詰め込んでないですが、楽しんでいただければ幸いですw


そういえば、長編小説期待してくださってる方が多いようで、さっさと書かなきゃいけないなぁと思いつつ頑張っております。
多分次の小説更新は589+9の2話か番外編・・・。

本編書いてたら思いついてしまったミコト+スコールのお話が・・・あるんです。
ただ、かなり多大なネタバレをしているので本編楽しみにしてる方は読まない方がいいかもなんですが・・・けどチラッと書き進めちゃったんです。><

あと漫画は鈍足で進め中ー。

バツミコちび絵が描きたくて描き始めてしまったので・・・!
しかも何かバツミコだけだったのに+ジタン&スコールもされてしまい、四人描かないといけないハメになってしまった。(´・ω・`)
・・・まぁ、その内描きあげたらpixivにあげて今のトップ絵と変更にしてもいいかなぁっと思ってます。

バツミコって言っても多分あれはバッツ+ミコト+ジタン+スコールで通りそうなので。
描いてる人間の心意気としてはバツミコ+スコジタなんですが、やっぱちび絵でラブラブは難しいです。><


それと少しずつ溜まってしまったごちゃ混ぜ長編話をどうにかしたいです・・・。

「狂乱DFF日記」みたいな。
前に書いた現代物乱入DFFですが、本気でネタが出てきてしまってやろうかやらまいか悩み中な今日この頃。

メイン軸は狂乱家族日記でDFFED後のジタンが現代に落ちて、地下帝国住民に発見されて、凶華様と同じ尻尾とか付いてるので超常現象対策本部に保護されて、居候という形で乱崎一家に加わる所から始まる予定です・・・。

で、他のメンバーは

WOL→FF1の世界に残ってしまった為、今の所欠席中。
フリオ→シャーマンキング
オニオン→遊戯王
セシル→スパイラル
バッツ→テニスの王子様
ティナ→BASARA(現代喫茶店設定)
クラウド→名探偵コナン+まじ快
スコール→リボーン
ティーダ→ガンダムOO(現代喫茶店設定)

の所に落ちます。^^

マンキンは多分シャーマンファイト前で、遊戯王は捏造バクラ&マリクの同居設定、スパイラルはあのままの設定で行くとハッピーエンドが激しく難しいので今回はほぼ捏造で歩も火澄も普通の子。
テニプリは変わらずそのまま、BASARAとOOは現代物じゃないので捏造喫茶店設定でコナン+まじ快は新一&快斗が仲良し、リボーンはボンゴレリング争奪戦~未来編の間の予定です。

カオスな設定なのは言わずとながら。

自分の趣味を押し通した結果がこれです!

一応主軸のジタンと狂乱家族日記ストーリーに沿ってその頃の○○達は、とか街中で見事なすれ違い!とか基本的にDFFメンバーをお互いに会わせる気はあまりないです・・・。
ただ、例外として新一&火澄、快斗&歩を親戚設定にしているのでクラウドとセシルは再会済みでBASARAとOOメンバーは一緒に喫茶店しているのでティナとティーダも再会済みです。

話を考えていくと結構面白い展開とかも考え付くんですが、問題はどうやって終わらせるかとどのCPを入れてくか・・・。orz

全員友情物の男女CP以外なしで行っても多分問題なしなんですが・・・やっぱDFFでスコジタはもう確定ルートでいきたいところです。

で、その他だと私の趣味全開で決めていくとマンキンは葉アン、遊戯王は裏バク表マリ、スパイラルは火歩、テニプリは塚リョか金リョかリョ桜、BASARAはサナダテ・チカナリ・コジュサ、コナンは快新、リボーンは骸綱・雲髑、OOはロク刹・アレティエで狂乱は鳳凶。

男男だったり男女だったり軽くカオスです。^^

あとDFFはスコジタ以外どこ入れようか悩み中です・・・一応、クラバツとフリティとオニティナが今の所有力。

けどこれだけCP入ってると完璧に私と趣味の一緒の人しか付いて来れない話になること間違いなしなんですよねぇ・・・どうしよう。(/×\;)

まぁ、今ある長編を終わらせてからのんびり考えるつもりです。><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]