忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、何とか書き進めれた589+9の2話をUPです!
やっとこさ登場のバッツさん・・・ちなみに、スコールは次の3話で話題にはなりますが出てくるのはかなり後です。^^
今書いてる長編両方ともスコジタが書きたいのに中々スコジタが絡まないという罠・・・。orz

いいさ、バツミコは書きまくれるんだから。(;´д` )


あとあと、日記に書きまくってる長編妄想なんですが、実はまだネタがあったり。^^
けど多分書かない、というか書けない。
なのでここでネタだけ出しておくと言う・・・。

題して!FF9の世界にみんなを行かせよう話。

一応2つ(?)考えてるんですが。

ジタガネ・スコリノ前提のスコジタ?になりそうなのでちょっと私は書けないお話かもしれないです・・・。
FF8やらないと駄目そうだし、四角関係だしで・・・。
多分結構シリアス&悲恋で・・・しかもヘタすると死ネタにするかもな感じです。
ジェノムについて真剣に考えた結果がコレだよ!みたいな感じで。
ちなみに、悲恋対称はスコジタ&ジタガネ。
今の所はジタンは多分誰ともくっつかないで終わる予定です・・・。

で、この話のジタンの設定を先に帰ってFF9のストーリーをやった後、
クジャの墓参り中にDFF直後のみんなが降って来るverか
元々ED後のジタンが(年齢的にちょっと無理あるんですが・・・まぁ気にしない方向で!)
DFFに行って記憶を無くして、DFFED後にみんなと一緒にFF9ED後の世界に落ちた時に
思い出すverか・・・悩み中。

それによってジタガネとスコジタの関係性が変わるんだよなぁ・・・。


で、もう一個は打って変わってほのぼのと。

きっかけはガーネットと結婚したらジタンって国王だよなぁ→国王ジタンとかかっこいいだろうなぁ→みんなきっと驚くだろうね→ならみんなのそんな反応見てみたい!

という妄想の連鎖により出来上がった、まさかの初完璧なジタガネの小説ネタです。^^

DFFのED後にジタンはFF9前に戻ってそのままFF9クリア後、ガーネットと結婚して国王やってる所にDFF直後のみんなが落ちてくるお話。
最初は此処何処だ?みたいな感じでうろちょろしてて、そのままジタンが居ないので探す事になって、そうしたら近くのごろつきに囲まれてるミコトを遠目から見てジタンと勘違いして助けに入ってそのままお礼をしたいと言ってお城へ。
で、そこで王様やってるジタンと再会!みたいな。^^
けどこの話ってジタンとミコト何歳ぐらいなんだろう・・・20歳?
うーん、けどどう足掻いてもバッツ達より低いだろうなぁ・・・あって170ギリぐらいかと。

オチも何も考えてないけど、これはその内暇だったら短編でちょっと書きたいかも。(*´∇`*)


あと↓で書きまくった執事+メイドパロにDFFメンバー乱入漫画が描きたいです・・・。
要は女の子ジタンと男の子ジタンが二人でお風呂入ったり猫耳パジャマきたりとはしゃいでる姿が描きたいだけ・・・w

その為に画力をあげなければ・・・!><

最近ちび絵ばっか描いてて普通の頭身の絵とか厚塗り絵を描いて無いからいい加減1枚まともに描こうかと思ってます。
多分スコジタ前提の後半組で・・・お姫様っぽいジタンとそのボディーガードっぽいスコール・クラウド・ティーダ・ティナが描きたくてしかたないです。
誰か私に時間と画力を・・・!!



続きで拍手返信!



■夜桜様

リンク有難うございましたー、こちらも早速相互させていただきましたのでよろしくお願いします!><
私も勿論89もですが107も好きですw
このサイトだと75がメインになってますがわりと89以外は無節操なので・・・!

そして5→8→9に激しく同意したり。^^

バツスコジタって良いですよねw
それでは、拍手どうもありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]