忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は栄の県美へ恩師の展覧会を見に行ったあと、
一緒に見に行った友達数人と地下街をぶらぶらしたあとカラオケ行ってきました!!
アキラさんのガチャガチャキュートが頭から離れないっ……!!
アレは萌えの一言です。はいv

ちなみに、私が歌ったのは覚えてる限りは↓のですね。

・アリプロメドレー
・怪物王女のOPより跪いて足をおなめ
・舞HIMEで妖精帝國のヴァルキリアだっけ?英語わかんないや…
・もってけセーラー服
・初音ミクのみくみくにしてあげる
・撲殺天使ドクロちゃんOP
・封神のキャラソンで甘い蜜の中で(自分はだっきちゃんパート

濃っ…!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
大概はアキラさんとか青樹さんとか、誰かとディエットでしたがね?
もってけはアキラさんが入れたし。


というか、リーダー(友達のニックネームです)が入れた残酷な天使のテーゼの映像が何故か…


カヲル君特集だったんですけど??


これは確実に狙ってる!腐女子をロックオンしてやがるっ!!?
最後の方はシンレイでしたが。

・・・・・・・・・・・あれ?アスカは??

友達が歌ったウテナにはもろ百合キスシーンが映ってたです。
というか、映画Verとか・・・何故に?


そしてカラオケあと私の意見でとらの穴へー。
みんなごめんなさいー!!


今回の購入は、漫画バイブル3と、アシュルク本2冊+ダテにょサナ本1冊ですよー。


さ、サナダテはあんまないんだってばっ………。[壁]ノ_・。) クスン
これ今持ってるコピ本以外の同人誌数えたらダテサナの方が多い気がする・・・・・・・。


・・・・・・・・・・サナダテ主義者としてそれはまずい!?
アンソロもなんかいろいろあって手に入れ損ねてぐすんな状態なのに・・・!!orz


そういえば、ポケスペは本一冊も持ってないなぁ。
イベントでそんなに売ってないし。
とらの穴にも置いてないし。
何より本編でルサはご馳走様だし。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]