忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・


アッシュー!!!?


アッシュさんが、が、が、画面に!?味方!!?味方ですね、わかります!!!!
よっしゃあ、ナムコ様わかってらっしゃる!!!!><
そのうえクロエにジェイドにカイルの参戦ですね!!いよっしゃあ!!!!

・・・・?コレットは前作から居ましたっけ??
何か前作に居なかったイメージがあるんですが・・・よし、居なかったとしても画面に居るのでOKOK!

・・・・・・アレ?ナタリア??

アッシュ&ジェイドの参戦によりナタリアのみ未出演ですか・・・・???
ちょ、私の持ちキャラがっ!!(;´д` )

しかしカイル、どうやって出てこれたんだ・・・この子。;
いや、ちょっと待て、リアラは・・・馬鹿っプルの片割れがいないなんて話にならないじゃないかっ!!
しかもそのうえ保護者無しだとっ!!?(ロニとかジューダス)
危なすぎる・・・ルーティにナナリーに保護されにいかないと!!!

あとクロエさんばんざーいw
これはセネクロシャー三角関係フラグですね?
あの三角関係は女の子同士仲の良い三角関係なので結構好きです。
クロエとシャーリィが仲良くしててぽつんとさびしそうなセネルに笑った記憶がある・・・w


残り参戦キャラ希望は
リアラ・しいな・ヒルダ・グリューネ・メルディ・リリス・リタ・ナタリア・ジュディス・エルマーナ
ジェイ・ルキウス!・むしろジューダス(笑)

ぐらいですかね?

カイリア・ゼロしい・キルメルを何とか見たくて必死です。><
アシュナタ・ガイナタも好きですが、折角仲間に出来るんなら思う存分赤毛擬似双子を仲良くさせたい所存のため、ナタリアは自分が操作できればいいなーていどで。
リリスとエル、リタとジュディスも自分で操作したいが為の参戦希望。

ヒルダ・グリューネ・ジェイ・ルキウス・ジューダス(これは途中でリオンが仮面被ればOK?)
は個人的趣味により!
ジェイグリュ!ティトヒル!!(ティトレイいないけど)
ルキカイルキ!!!


そしてなんと言っても!ジュハロジュ!!!


長年の最愛CPなのでもうリオンではなくジューダスでお願いします。
ていうか、リオンよりもジューダス派なのですよ!
まぁ・・・リオハロも好きですが・・・・・・・。

そしてあんま居ないと思うけど、エミエスも好きです。(笑)
ようはエミリオ(リオンの本名)×エスト(多分ハロルドの本名)

偽名カップルばんざーいw
PR

テイルズのマイソロ2、キャラ更新でジーニアスとプレセアとカイウスが更新されてたから見に行ったら、ジーニアスの戦闘シーンに・・・・。

まさかのルカさんが!!( ゚д゚)
そしてさり気無くミントさんも・・・。

やったぜ、さすがナ○コ!わかってらっしゃる!!
けどその戦闘シーン・・・ルカの攻撃力が、恐ろしいほど低かったんだけど・・・・・・何?
ジニ(剣玉)の打撃と変わらなかった・・・よ?大剣使ってて。

いや、アレですね。
開発途中なんですよね?わかります。

あとカイウスの説明文にルビアの名前が出たので一応出てくるみたいだ。
それとセネルの紹介シーンに何かシャーリィが出てきそうなイベントも乗ってたので期待できそう。
けど戦うかわ別物だからなあ・・・。

電プレ曰く。

今回の参戦キャラは約50人以上で戦闘参加は約45人以上と。

元々前作にいた19人に新しく電プレでは14人ぐらい発表されてて、ルカとミントはその中に入ってないので+して16。
今のところ35人?

まだ出てきてないキャラは

TOF・・・クラース
TOD・・・チェルシー、ジョニー、リリス、・・・・あれ?マリーさんって前作いたっけ??
TOE・・・キール、メルディ、フォッグ
TOD2・・・カイル、リアラ、ロニと・・・ジューダスはカウントしてもいいのか?
TOS・・・しいな、リーガル
TOR・・・マオ、ティトレイ、ヒルダ、クレア(多分戦闘不参加)
TOL・・・ウィル、クロエ、ノーマ、モーゼス、ジェイ、グリューネ、シャーリィ
TOA・・・ジェイド、ナタリア
TOT・・・ティルキス、フォレスト、アーリア
TOI・・・エルマーナ、アンジェ、リカルド
TOV・・・エステル、ラピード、カロル、リタ、レイヴン、ジュディス
ラタトスクメンバーは今のところ出番なし。

だと思います。
個人的にゼロスが居るのでしいなさんを・・・!!
あとCP的にキルメル、ティトヒル、マオアニ、ジェイグリュ、モゼノマ、セネクロ、ティルアリ、レイリタが見たいのでその辺りを・・・!!><

人気的にはジェイドとクロエ、キールとメルディは出そうなはず。

けど使いたいにはナタリアかエルマーナかリリスv

そして一番出て欲しいのはカイルとリアラ・・・!
スタンとルーティ居るから多分無理ですが・・・頑張ってほしいです。

そして今まで仲間になってないけど今作では仲間になるとかそんな設定で出てきてくれてもいいんじゃないかと思うのはアッシュとか、ルキウスとか、デュークです。(最後ラスボスw)

デュークはさすがに自分でも無理かと思いながらも、アッシュとルキウスは仲間になっても良い筈!!(最後和解?するし・・・いや、デュークもややしたっぽいけどさ。)

断髪ルークとは双子設定でいちゃつ・・・げふん、仲良くしてきて!
ルキウスもお兄ちゃんを追ってこればいいよ・・・・というか、斉賀さんボイスが仲間で聞きたいだけなんですがね!!
いいさ、生き別れの双子は萌えだ!!

けどこれ結構人が出てきたせいで使うキャラに困る・・・。
前作は好きなキャラがほとんど使えなかったので主人公が賢者で回復or大魔法、攻撃役にリオンと長髪ルーク、回復専門にティアの4人でほぼ固定でしたが。

・・・・さすがに迷うってぇ!

取り合えずハロルド(回復or大魔法役)は確定でそうなるとジュハロ派の私としてはリオンもメンバーに入れないと気がすまないのでリオンを。
・・・・最後の一枠はかなり厳しい選択に・・・・・・。
断髪ルーク、ルカ、イリア、スパーダ、すず、ユーリ、ティア、アニス、プレセア、アニー、リッド、ファラ、カイウスの辺りから選択すると思いますが・・・。
むしろ、主人公を抜きたい!!(主人公を何だと思ってるんだ発言

多分自分操作の主人公は前作と同じく(回復or大魔法)になると思うんで攻撃特化のメンバーから選ぶと思うんですが・・・ああ、ルークもルカもスパーダもユーリもアニスもプレセアもリッドもファラもカイウスも好きだ!!(/×\;)

前作ではありえなかった贅沢な悩みで悩む今日この頃です。


持ってないのにニコニコ動画で誤ってTOVの・・・・・・EDを見てしまった銀瑠璃です。orz
いや、ネタバレは好きさ、だから今回も自分で進んでみたんだ・・・!
けど、けど・・・EDだけは見ないようにしてたのに・・・。orz
アニメーションの集めたのがあって、他にもver5ぐらいまであったので間のver3ぐらいまでなら見ていいかなーとか思って開けたら、え?これクライマックスじゃね??みたいな・・・・。


orz



い、いいけどさ!いいけどねっ!!!
そのおかげで今回の本命キャラが決まったわけですし!!!!

というわけで、以下ネタバレありでいつもどおりの腐話ありです。








誤ってみてしまったEDですが・・・そのおかげで、今回の私の本命は、デュークさんに決定しました!
まさかのラスボスに惚れたわけですが、今回のラスボスは死なないみたいで・・・。
最後にユーリと共同作業をしていた姿に惚れたわけですw

マジ美人・・・ww

TOVネタバレを少し見つつ、私のキャラの印象は・・・

デューク=美人・綺麗・可憐・儚げ・不思議っ子萌
ユーリ=可愛い・仕事人・男前(色んな意味で)・笑顔が反則並に萌える!
フレン=スザク(笑)・もしくはカイ・キスク(笑)・ていうか顔はガイ(笑)
リタ=ツンデレ・発明オタク・ぺったん
おっさん=オッサンw・ゼロス二号・何かやられ役っぽい
ヒロイン=天然すぎる(笑)・女は行動力!と、何処かのお姫様は言ってましたね・・・
先生=予想通りのキャラ・女装姿は雛苺・ナンは彼女ですね、わかりまs
犬=犬です・ご飯を作らせたら犬ご飯にしかならないオチ
オカン=大好きです!・姐さんキャラかとおもいきや予想以上にお母さん・・・

数名名前が酷いのはまだちゃんと覚えてないからですw

CPは男女ならユリエス・レイリタ・カロナン?
BLだったら大本命デュクユリデュクで!
最初はフレユリがきっと王道になって時点がレイユリだよなーと思いつつ。
フレユリに手を出そうか悩んでた時に見えたデュクユリの字に瞬時にそっちを押してみてしまった私は果たして勝ち組なのか負け組みなのか・・・・。orz

だって、フレン×ユーリだと明らかにフレン<ユーリの方が愛が強すぎて無理だと思ったんだよ。(/×\;)

サナダテもヨハ十も骸ツナもルサもハロジュも何だかんだ言って両方好きだからあんだけハマってるわけで、きっと片方だけ好きっていうのだと微妙になるのが目に見えてたんだ・・・。

なのであえてのデュクユリを貫こうかと・・・。

しかし、この二人アニメーションで並んだの見てると。


美女が二人並んでるようにしかみえないよね!b


もうそんなのでいいよ、この二人はいっその事両方女体化した方が言いぐらいの女顔っぷりだし。
そもそも黒髪ロングと白髪ロングとか、女顔でロングヘアーにした時点でもう間違われる事前提なんじゃないですか!?みたいな

あー、しかしTOV欲しいな、欲しいよ。orz
みんなの衣装のフリーダム具合が羨ましいほど楽しそうだし、リタちゃん使ってみたいし!

・・・・・・けどマイソロ2も出るしなぁ。orz
 


買ったはいいけど、六人そろってからほとんど進めてないのが現状…。

てかやっぱスパルカに落ちた。
男女ならルカイリ、スパアン、リカエル主張しますが。
なんかいつの間にか最愛がスパルカに・・・・・・ていうか、

スパルカ抱擁イベントの絵がいろんなサイトにあったのでうっかり落ちたというか・・・・・・・。.....(;__)

アビス以外はノマ一直線だったテイルズが、アビス後からBL一直線に・・・・!?orz
ちょ、これは由々しき事態ですよ、奥さん!!
それもこれもスパーダの設定が美味しいから……というか、ヨハ十から親友萌えを知ったせいか??
それまで食手が動かなかった親友・友達萌えにうっかりヨハ十で落ちたせいでその後もそういうところに弱くなったんですよね・・・・・・・・。

個人的にはエルとスパーダの前世とルカの前世の関係が大好きです。
竜と剣とか、人外なところにも萌えますが。
元育ての親?(近所のおばあさん竜でも良し?)なエルとか、元愛剣なスパーダとか。
スパーダは本気でびびったけどね!
てっきりOPに出たから最後の武器とかで出るのかと思ったら・・・・

お前かよ!?

って感じで。

イリアも普通に好きなんですけどね・・・あ、チトセはごめん、苦手。
ああいうタイプの女の子は受け付けれないんですって・・・・けどチトセの前世のサクヤは好み。
あっちの方が絶対に可愛いって!クールで健気だし!!
イリアの前世はまだちょっとしかしゃべってるところ見てないからなんともいえないけど・・・・
あんまヒロインヒロインした子はなぁ・・・・・・。

アンジェさんの前世は何てジェイド?みたいな感じでしたね。
というか、男かよ・・・・。orz
しかも眼鏡天才軍師さまとかとか・・・・・・・・何この腹黒聖女?
好きですけどね!使いやすいし、最初通常攻撃した時思わずびっくりしましたが!!!

リカさんは、なんていうか・・・・。
スパの次にお前かよ!?みたいな前世でしたね。
絶対にあの死神さんは敵だ、ライバルキャラの前世だ、とか思ってたのに・・・・・。

てか、

前世鎌装備だったじゃんか!!私鎌使いたかったんだよ!?
アスラで戦いつつ鎌、鎌よこせ!!とか言いながら戦ってたのにさ、お前このやろ・・・・何で銃なんだよ!!?
イリアで銃は十分だろうがー!![壁]ノ_・。) クスン


ああ、早く進めるべきなんだろうけど、難しいな・・・・。
何か最後に絆値が関係してくるっぽいからスパーダとルカで頑張らなくては。(シンフォみたいに
今のままだとイリア一直線だぜ!(別にそれも良いけどね!!

その内がりごりスパルカ絵描きたいですねー。
黒仕様も白仕様も描きたい・・・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]