忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


持ってないのにニコニコ動画で誤ってTOVの・・・・・・EDを見てしまった銀瑠璃です。orz
いや、ネタバレは好きさ、だから今回も自分で進んでみたんだ・・・!
けど、けど・・・EDだけは見ないようにしてたのに・・・。orz
アニメーションの集めたのがあって、他にもver5ぐらいまであったので間のver3ぐらいまでなら見ていいかなーとか思って開けたら、え?これクライマックスじゃね??みたいな・・・・。


orz



い、いいけどさ!いいけどねっ!!!
そのおかげで今回の本命キャラが決まったわけですし!!!!

というわけで、以下ネタバレありでいつもどおりの腐話ありです。








誤ってみてしまったEDですが・・・そのおかげで、今回の私の本命は、デュークさんに決定しました!
まさかのラスボスに惚れたわけですが、今回のラスボスは死なないみたいで・・・。
最後にユーリと共同作業をしていた姿に惚れたわけですw

マジ美人・・・ww

TOVネタバレを少し見つつ、私のキャラの印象は・・・

デューク=美人・綺麗・可憐・儚げ・不思議っ子萌
ユーリ=可愛い・仕事人・男前(色んな意味で)・笑顔が反則並に萌える!
フレン=スザク(笑)・もしくはカイ・キスク(笑)・ていうか顔はガイ(笑)
リタ=ツンデレ・発明オタク・ぺったん
おっさん=オッサンw・ゼロス二号・何かやられ役っぽい
ヒロイン=天然すぎる(笑)・女は行動力!と、何処かのお姫様は言ってましたね・・・
先生=予想通りのキャラ・女装姿は雛苺・ナンは彼女ですね、わかりまs
犬=犬です・ご飯を作らせたら犬ご飯にしかならないオチ
オカン=大好きです!・姐さんキャラかとおもいきや予想以上にお母さん・・・

数名名前が酷いのはまだちゃんと覚えてないからですw

CPは男女ならユリエス・レイリタ・カロナン?
BLだったら大本命デュクユリデュクで!
最初はフレユリがきっと王道になって時点がレイユリだよなーと思いつつ。
フレユリに手を出そうか悩んでた時に見えたデュクユリの字に瞬時にそっちを押してみてしまった私は果たして勝ち組なのか負け組みなのか・・・・。orz

だって、フレン×ユーリだと明らかにフレン<ユーリの方が愛が強すぎて無理だと思ったんだよ。(/×\;)

サナダテもヨハ十も骸ツナもルサもハロジュも何だかんだ言って両方好きだからあんだけハマってるわけで、きっと片方だけ好きっていうのだと微妙になるのが目に見えてたんだ・・・。

なのであえてのデュクユリを貫こうかと・・・。

しかし、この二人アニメーションで並んだの見てると。


美女が二人並んでるようにしかみえないよね!b


もうそんなのでいいよ、この二人はいっその事両方女体化した方が言いぐらいの女顔っぷりだし。
そもそも黒髪ロングと白髪ロングとか、女顔でロングヘアーにした時点でもう間違われる事前提なんじゃないですか!?みたいな

あー、しかしTOV欲しいな、欲しいよ。orz
みんなの衣装のフリーダム具合が羨ましいほど楽しそうだし、リタちゃん使ってみたいし!

・・・・・・けどマイソロ2も出るしなぁ。orz
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]