忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度私のやってるネトゲがpixivとコラボ企画をしたらしく、ノリで登録してきた銀瑠璃です。
いや、だって・・・色々勉強になりそうだったんで・・・・・。(/×\)
自分の絵を投稿しようなんてこれっぽっちも・・・思って・・・・・・・いや、できればやりたいですけどね。

で、pixivって何?って思う人が多いと思うのでちょっと紹介。
文章ほぼ引用で、
2007年9月にクルーク株式会社が開設した、イラストに特化したソーシャル
ネットワーキングサービス。
日記や文章などではなく、自分の描いたイラストとブックマークしたイラストで
コミュニケーションを行う。

URLはこちら→http://www.pixiv.net

とのことで。

東方系とかオリジナル系は結構豊富でした。
そのおかげで私のマリレイマリ、もこてるもこ養分はかなり摂取できましたw
ご馳走様です!

この人プロじゃね?とか、有名なサークルの絵師さんとかもいるみたいなので物凄く参考になるので投稿しなくても登録して見るのをオススメしますー。


そういえば話変わって、大須に一歳年下の後輩二人と行ってきたわけですが。

ももたま4・5巻と桃組+戦記5巻、俺式恋愛計画2巻、ポケモンプラチナの攻略本をGETしてまいりましたー!

俺式の2巻、見つけたときには叫びそうだった・・・!!
ほんと、ずっと前から気になって気になって・・・早く続きでないかなー?って感じだったので・・・!!
一緒に行った二人がBL駄目な子だったので、感動にも浸れずささっと手持ちに入れて終了でしたがw
一巻物凄く修羅場で終わって心配だったんですが・・・恭の活躍のおかげでなんとかなったみたいです。
有里と成が幸せそうに終わって何よりだ・・・!ほんと、年下俺様攻め最高っ!

ていうか、カラーページの有里の色気は異常。(笑)

まぁ、ぶっちゃけ有里×成じゃなくとも成×有里でも全然いけたと思いますが。(リバ好きの宿命


で、ももたまは取り合えず、ナチちゃん可愛すぎw
九世×ナチを猛烈応援中!・・・・・正直4・5巻は美味しかったです。
けど九歳児の会話じゃなかった、あんな会話は九歳児には似合わないぞ、二人とも!!
しかしなにやら謎を残しつつ、物語のキーキャラっぽいのが最後に登場。
また一騒動ありそうな予感・・・・。

桃組+は何か、例に漏れず・・・やっぱりギャグでした。orz
ただラスボスが黒鬼になるのか猿のばあちゃんになるのか微妙な感じ。
黒はなんかTOSのミトスとかメルへヴのファントムみたいに主人公に接触を図ってたよ、腹黒フラグ?

あー、そういえば。
今週のジャンプのキャラ人気投票・・・・骸さん!!四位だった・・・・!!!( ゚д゚;)
くそ!こんな事なら死ぬ気で投票するんだったぜ!!!
ちなみに1位綱吉、2位雲雀、3位獄寺でした・・・・いや、好きだけどね!!3人とも好きだけどね!!!orz



・・・・・てか、姉御!?

ボンゴレⅧ世の姉御10位とか!!?
え?登場数コマだよね???


というか・・・・・


クロームとか、笹川兄とか、スパナとか、白蘭とか、ランボより高いとか、ちょ、おま・・・w
ちなみにⅠ世は18とかそこらだった気が・・・・姉御、半端ねぇな・・・・。(ごくり・・・


あと10年後クロームやらディーノやらも載ってました。
ディーノに吹いたw誰この人?みたいな。
クロームは美人だった・・・けどパイナップルはしてた、やっぱりしてた・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]