忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸ツナ襲い受けアンソロ目当てに昨日通販してきたら。

今日通販開始の素敵ムクツナ長編漫画があったとか・・・・・・・。orz
げふん。

それは置いとき、今回の通販は
・襲いうけ骸ツナアンソロ1冊
・他骸ツナ本3冊
・東方ギャグ本1冊
・今の遊戯王に乱入しちゃったヨハ十本1冊
・鬼畜英日アンソロジー1冊(題名これだっけか?)
・ラビミラアンソロジー1冊
・BASARA信号機3P本1冊

だったはず・・・。

まだまだリボーン熱の熱い銀瑠璃です。
東方も勿論熱い。

そして自分でも意外だったのはラビミラと信号機。
ラビミラはDグレのノマカプの中で一番萌えると信じてる銀瑠璃です。
たとえこの頃はミランダさんがマリと仲良くても・・・!
ラビがリナリー好きっぽい表現を見せていてもそんなもん無視です。(/×\;)

信号機は・・・慶×幸×政なんですけどね。
これはここで深く語っていいのかわからない感じですが・・・ようはアレです。
間に挟まれた子が一番可哀相な・・・げふげふ。
わからない人はわからないままで居て欲しい・・・そんな感じのものですね。b

基本サナダテかダテサナしか見ない人ですが慶幸もわりと好きなんで大丈夫でした。

ていうか、ちょっとこの頃リボーンも白骸が気になる・・・。
元々気になってたCPだったけど通販でも結構見かけるようになってしまったし。
もう綱吉VS白→骸でいいです。(笑

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]