忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式の着物の上に被るアレ・・・あのもふもふを買いに行ってきました!
アレって裏ももふもふじゃないんだとがっかり・・・。orz
てっきり、スカーレルさんみたいなもふもふGetだぜ☆とか思ってたのに・・・。


そして栄と言ったらアレ!


行って参りましたとら○あな。(隠せてない)
女性向けの階に入った瞬間にヘタリアのリトポのアンソロがあったので思わず購入ー!
そしてリボーンの同人誌の量に驚きつつ・・・。
危うく白骸を本気で買いそうになる衝動を抑え、頑張って骸ツナを買ってきました!
なんか私この頃金遣い荒いのって全部リボーンの・・・っていうか骸さんのせいだよね☆

そしてそして、私の大好きなアシュルク作家さんの、本が・・・っ!!

迷わず手元に入れてしまいました。(笑)


正直、骸ツナってヒバツナよりは少ないけど結構王道の方だから本がありすぎてて困る・・・。(/×\;)
サナダテなんて、サナダテなんてあんなに少ないのに。orz

うん、ヒバツナにはまらなくて本当良かった・・・。
きっとはまってたら今頃大変な事になってたよ。


そしてその後、リボーングッズを買う為ジャンプショップへGOしたら。


ジャンプショップの前に長蛇の列が!!!?


( ゚д゚;)


隣のドコモとか!ジブリとか!!もしくはよくあの辺りでやってる子供参加のイベントの集まりかと思って近づいてみたら。
「只今入場制限中☆」の看板を持ったお兄さんが入り口に・・・。(☆は付いてませんが


orz


なんか今日は栄は東海テレビの祭りやってるし、オアシスはダンスの発表か何かやってるし・・・そのせいで人が多いんじゃないかと、ジャンプ好きの後輩に思わず電話したら言ってました。

タイミング激悪!!

あうあう、む、骸さんが、綱吉君が、髑髏ちゃんに雲雀さんに獄寺君がああぁぁ!!!
別に目当ての物は(例の受験生お助けグッズのチビキャラのみんな)11月中旬発売なのでまだないと思いますが、それでも下見はしたかった!!!orz

こんな事になるならとらの○なのレジに置いてあった骸さんの可愛らしいキーホルダー買っておくんだった・・・ぜ。
この後ジャンプショップ行くし他にもあるだろうしいっかー☆なんて

言ってる場合じゃなかったという事ですね・・・わかります。.....(;__)/|
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]