忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にナチュラルにツナ骸サイトを巡り始めた銀瑠璃です。
・・・・・・いや!本命は骸ツナですよっ!!(必死)

けどツナ×にょ骸が素敵過ぎる・・・っ!

やっぱ女体化するなら骸さんか雲雀さんか獄寺君だよなぁ。
ツナはあの髪型的に難しすぎる・・・。
女体化理想は骸→巨乳、雲雀→貧乳、獄寺→普通ぐらいで。
クロームとは姉妹姉妹してればいいよ・・・、ビバ!目の保養!!

というかやっぱ私は雲雀+骸が好きらしいです。
×ではなく+。
雲雀が骸の事「六道」って呼ぶだけで萌える。
骸が雲雀の事「恭弥君」って呼ぶだけで悶えれる。

そんな雲&霧!

仲が良い守護者が物凄くツボな今日この頃。
骸は全員「名前+君」なのかなぁ・・・・「ランボ君」って変な感じがムンムンだぜ!
雲雀は苗字呼び捨てで山本は綱吉と骸とランボの事は名前呼びかな?
獄寺は綱吉と骸とランボ以外は苗字?了平は全員苗字っぽい。

しかしこう考えると骸って本当に苗字で呼ばれなさすぎだ!
まぁ、元敵を苗字で呼ぶ人はそうそういないか・・・。


そういえば、日曜日は念願のジャンプショップでリボーンのブロマイドコレクション2パックとトレーディングカード1パックとキーホルダー(ランダムでリングかトンファーと死ぬ気弾か十年バズーカか)入ってる箱を1個買ってきましたー!

ドキドキわくわくしながらブロマイドを開けると・・・・


正ちゃんのキラキラカード・・・orz


よりにもよってミルフィかよっ!!
いや、正ちゃんも好きだけど、だけど!!!どうせならボンゴレメンバーのが良いに決まってんだろおぉぉ!!!!
(主に骸とか骸とか髑髏とか綱吉とか雲雀とか獄寺とか骸とかっ!!!)←言いすぎ

他入っていたのはアニリボのシーンカットで綱&京子、京子&花、山本でしたー。
あれ?京子ちゃん多くね。(笑


そしてもう1パック・・・。
1パック目正ちゃんだったし・・・まさか2パック目は白蘭のキラカードとか、んなわけないわなーと思いつつ。


出やがった・・・。orz


色んな意味で空気読みやがって・・・KYの癖してKYの癖してええエェーーー!!!


他は白蘭(ドアップ)、リボーン、雲雀でした。
白蘭?私に何か恨みでもあるんですかね・・・。
もう最後の雲雀さんが出なかったら足がリターンしてもう一回ジャンプショップに入ってましたよ?


しかし!骸さんが、骸さんが出てないじゃないかっ!!!

との事で残ったトレーディングカードの方を開けると・・・・


初っ端から 沢・田・家・光☆


おやかたさまああぁぁーーー!!!?
ちょ、これはないだろ、いじめ?いじめですか!!?
ううっ・・・工事現場の衣装が似合っておいでですぜ・・・・・。

と思い、4枚全部出してみると。

2枚目スクアーロ
3枚目ハル

ちょ、ボンゴレファミリーちゃあファミリーだけどメインキャラにかすりもしねェ!!><
と思い、最後の4枚目・・・・。


骸さんキターーー!!


ちょ、有難う神様!これでなんとかうちのHPは-から回復したよっ!!!!


そしてついでに言うとキーホルダーは雨の守護者のリングでした。
霧が良かったけどまぁ仕方ない、可愛いし良いかと思い筆箱に付ける事にしました。
一見ただの指輪ですしね!


そういえば、ピンキーが3体になりました。
オリキャラの氷を作ろうと思ってパーツ探してて良いのがあったので買ってたら、ついでだし旦那も作ってあげようと言う事で紅君を作ろうかなーと画策中。
そしてあまった3体目の子の顔を見つつ、氷・紅と来たので美季と火煉もつくろうかなーとか。
(うん、オフ友じゃないとわかんない会話だ)

きっと4体作ったら調子に乗って他のゾディアックメンバーも作るんだろうな。
氷と蛇使い座合わせて14体・・・?さすがにキツイような・・・・変な服装の奴多いし。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]