忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は若さんとアキラさんを連れたって港でやってる「クリエイターズマーケット」なるものに行ってきました!
友達が出展してるって聞いて冷やかし+買い物しにw

なんか、もう、すごかった・・・!

コミックライブとかとおんなじ感じかと思いきや、いやぁ、さすが個性が出るとゆうか・・・
顔マッサージとか、服やら人形やら食器やらネイルアートやら家具やらポストカードやらが満載。
見てるだけで楽しかったです・・・!
ただやっぱ値が張るのが悩みどころでした・・。orz


そして帰りにメイトによりました!
最初にメイト前のガチャポン売り場にて熱田で買ったリボーンのデフォ人形ガチャポンが大量にあったので早速コインを投入!
雲雀さんにクローム!もしくは骸!!と思いつつ回したら。

超綱だったお・・・。orz

いや、持ってないけど!持ってないけど!!綱2種揃っちゃったよ!?綱だけで!!?


そして中に入って色々見回って・・・。
取りあえず、リボーンとガンダムOOしか買ってない☆
受験お助けグッズの骸綱雲獄ゲーット!!
可愛すぎる・・・!

そして懲りずにリボーンのカードとついでにOOのカードやら人形やらストラップやらランダム要素の高いものを購入!

リボーンのカードはなんか、また正ちゃん出た・・・よ。(/×\;)
しかもノーマルver、そんなにいらないよっ!!
あとはラルとか何故か出てしまったボンゴレⅤ世とか、どうせならⅧかⅠを希望した。

そしてストラップは何か予想通り獄寺だった・・・。
買うときに振ってみてなんとなく揺れなかったから比較的型に収まってそうな獄寺かなぁ・・・と思ったら。
本当にそうでした・・・。orz
これ、今度買うときは振ろう、骸さんのためにも。
多分結構中が揺れる音がすれば雲雀とかリボーンとか綱だと思うんだ、形的に。
骸さんのは横には振れそうだけど縦には振れなさそうだから今度試すかぁ。


そして問題のOOw

全8種類+シークレット一つで
マイスターズがそれぞれ2種類でシークレットは明らかにハムだったんですよ・・・あのシルエット。
だから若さんに

「私出来れば刹ちゃんが欲しいけど他のキャラでもグラハム以外だったら何でもいいや」
ていうか、さすがにシークレットは早々出ないだろと重いつつも本気でそう言ったら若さんも
一緒のやつ買って「グラハム出たら交換してよ」って言ってきたので
「うん、出たら誰とでも交換してやるよ」と言ってたら。


本気で出たよ・・・。orz


さすがミスターKY☆しかも2期verだからミスターブシドーでした。
軽く数秒落ち込みモードに入ったら若さも箱開けてて


「あ、刹ちゃんだ」
「よし!でかした!!」


多分この間1秒?
物凄い速さで右親指を良い笑顔と共に立てましたww

そして速攻交換。

てかアキラさん曰く
「交換のこの字も出なかったけどね」
との事。

うん、だって決められた運命だったからね☆


そして帰りにもう一回最初にやったガチャを購入!
見事クロームのあの苦しそうな「骸・・・様・・・」って言ってる顔のverが出ました!!
クローム可愛いけどピンキーにあわせるには顔は普通のやつのが良かった・・・よ。

そして帰って組み立ててびっくり。


先生!このクロームちゃんピンキーみたく・・・・スカートが取れますけどっ!!!!?


おお、サービス!?サービスですかっ!!?
唯でさえ下から見たら白パン丸見えなのに、スカートとればもうそれどころじゃないんですけど!?

しかし白か・・・。
私的にはクロームのパンツは青と白のストライプで後ろにクマがついてるのがいいと思うんです。(キリッ


それにしても今日はレアが出すぎで困る・・・。
超ツナとか、クロームの苦しみ顔とかハムとか、全部一応レアなはずなのに・・・!!
変なところで運を使ってる証拠ですね、はい。orz
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]