忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ完璧に格ゲーの方は終わらせたっぽいのを今更実感。
ニコ動でカイとディズィー以外のキャラ達のENDを見てそう思ったり。
全員分見たわけではないけれど3に出てくる可能性が期待できるのはポチョムキン&チップのコンビかクロウと何か関わりありげなジョニー、もしくはジャパニーズ組(メイ・闇磁・梅喧)かと。

暗殺組(スレイヤー含む)は3には一切合財期待しない方向で。
あとアバとかも無理かな・・・鍵がアレじゃ。
他にもブリとかザッパとかメインの話に関わってこない組は多分出番はないと見た・・・。

まぁ、私としてはカイとディズィーと闇磁と梅喧さえ出てこればなんだっていいのですがっ!


ただ、闇磁がなぁ・・・奴は一体どっちのルートを選択したのか。
闇磁のバッドエンドは姐さんと二人旅に出かける物だったんですが・・・・ぶっちゃけ、それは姐さんのグッドエンドとほぼ同じ。
ていうか、プロポーズのような言葉を放ちつつ、姐さんと二人旅に出かけるという素敵☆ルートのくせにバッドエンド曲とか!酷すぎる。><

グッドだと「あの男」側になったまま終わるし・・・もしこっちが正規ルートだとしたら闇磁は3では敵という事ですね、わかります。

果たしてソルのように着こんで遂に脱☆半裸しているのかどうか・・・物凄く、気になります。


もし、もしも姐さんと二人旅が正規ルートだったら子供が一人ぐらい・・・・駄目ですか?
二人とも5年も経ったらいい年だし、カイデズの間にも一人いる位なんだからきっと大丈夫なはずっ!!

しかし純血のジャパニーズがもう一人出来ちゃうわけですね、それはそれで大変そうだ・・・。
唯でさえ、ジャパニーズだからって理由でメイも闇磁も姐さんも終戦管理局に狙われてるのに。
まぁそれ言っちゃうとシンとか絶対に狙われてますけどね、人間とギアのハーフなんて滅多にお目にかかれるもんじゃないですし。


そういえば話変わってFFの主人公ラスボス(ラスボス以外もいるけど)大集合格ゲー(?)のPVが公開されてたので見てきました。
これなんて王国心wってな感じの戦闘シーンでしたよ。

ていうか、1主人公=ロニ、2主人公=ジューダス、3主人公=カイルの声でTOD2男陣勢ぞろいしちゃったんですが???( ゚д゚;)
あと5主人公のバッツはキールで9準ラスボスのクジャはリッドさんでした・・・・。

ちなみに、リッドの弟の9主人公ジタンはニーサン(エドワード)でした・・・よ。
これなんてミコトちゃんアルフォンスフラグ?(笑)

ていうか、よく考えればクジャ=我愛羅でジタン=テマリw

姉と弟が逆転して兄と弟になってる!


しかし、ジタンいいな・・・w
絶対に出来ない類のゲームだけどジタンが居るのならば買いたい。
本当はミコトちゃんも是非出てきて欲しいところだけれども!!無理ですよね、わかってます。おrz

しかしやっぱりクジャとジタンとミコトの三兄弟が美味しすぎる・・・。
兄弟らしいこと、何にもしてませんけどね!そもそも敵だし!!兄弟(?)だし!!!

けどやっぱいいな・・・・FF9。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]