忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵がね、描きたいのですよ…奥さん。(何の話だ

やっぱ小説サイトとして最初は売ってたのですが。
自分の好きなのは結局絵なのだとつくづく実感。
いや、小説書いてるのも大好きなんですけどねー…やっぱ絵が描きたいのですよ。

ポケスペ・アビスの二つは本当に小説ばっか書いてたと改装中のページ見てて実感したのです。

BASARAは絵も小説も両方等しく置いてあるのですがね?
そしてこのごろのハマリは逆に小説無しで絵ばっかり。

いや、まぁキャラの性格掴めてないのも原因なんですけどね?
GXちゃんと全話見てませんし。
ジョジョは本気で漫画見ててもあの独特の性格は掴めません。はい。
デモベは何処までアナブラちゃんを痴女にしていいのかわからず。
ウシアマはウシワカが何処までふざけたキャラにしていいのか…。

そんなわけで絵に走ったわけですが。

なんかぶっちゃけ、自分の絵って全然萌えませんね!!!

もう、構図から背景まで何やらかんやら全部嫌です

ううっ…こんなのがデザイン科卒業とか名乗ってていいんでしょうか??
多分高校の評価にひびきますよ。


自分なりには頑張ってるつもりなんですけどね?
中学の頃に比べればかなり上達したとは思います…思います・・・が!!orz

やっぱり、周りと比べるとホント子供の絵と変わらないなぁ…とか思うんです。
この間の後輩のデザイン展、見に行って感じました。
1年年下にこんなに負けてていいのかと…。

勝ち負けの問題じゃないとは思ってますけど…やっぱ、くやしいんですよね?

むかしっから、自分にそういう道の才能があるとは思ってません。
鳶が鷹を生むの反対ですから、私の家は。
鷹から鳶が生まれちゃったわけです。
父親も母親もいろんな意味で絵が上手かったわけですし、兄もあんなのです。
弟は昔からそういう道に興味を持たなかったので論外とし。



何か、もう一回人生リセットして本気で絵を習いながら生きたい気分です。



あうあう、何やら雰囲気暗くなった??
よし!和ますぞ!!一気にこの場を和ます魔法の言霊!!


テンション上がってきたぜー!!!


え?和んでない??
じゃあこれで!!




アイテムなんぞ使ってんじゃぬぇーーー!!!!
お館さまああああぁぁぁーーーーーーー!!!!!
俺は不可能を可能に……
俺、この戦いが終わったら学校に行くよ
みっくみっくにしてやんよ♪
らんらんるー☆
君のキノコに乾杯
ド低脳がーーーっ!!!
ウシワカイズヒア!
二度と会うことは……ぐはっ!
さぁ、始まるざますよ☆
いくでやんす!
ふがー
まともにはじめなさいよっ!!
ガッチャっ!



はい、和んだ。(死
え?何か死亡フラグが何個か入ってるって??気にしない気にしない。


んー、結局何が言いたかったのかわかんなくなりましたね。
ちなみに最後の台詞どれが誰の台詞かわかった人はずいぶんとたいした方です。
あ、上から4番目はなんとなくこんな感じのこと言ってたな程度なので怪しいです。
あとらんらんるー☆とキノコはなんかFEZやってたらよく見たので使っただけですよー。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]