忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ってた四巻をアニメイトまで買いに行ってまいりましたよ。
その途中幸村・政宗・小十郎のジュースや瀬戸内カレーを一瞬ちら見しましたが、両親が待っていたためちゃんと見れなかった………!!(;´д` ) トホホ

いや、買ったら買ったでアレなんですがね…。


で、フェアラルカ四巻。
前回の三巻はジルエア表紙で内容も…まぁ、エアトォルで美味しいシーンはあったもののやっぱジルエアっぷりが凄かったのですが。
今回は表紙からエアトォルでしたし☆
超期待して買いに行ってまいりました!!

きっちりはまだ読んでないものの、エアトォルが美味しい…!!
さっすがメインCP!そうだよね!!メインだもんね!!!本当はさっ!!!!
例え作者様があとがきでトォルエアでもいいとか言っててもさっ!!!!(;´д` ) 

り、リバは好きですが………ちょ、ちょっと無理があるのでは??
出来れば反対にはならないで欲しいな…ここは。

それにしてもエアトォル、ジルニィル、ルゲミア、フルミンのメインっぽい4CP出揃いましたが。
(まぁ、この中にジルエアは入るのか悩むもんですが……ディープまではしてるしなぁ、恐るべしブラコン双子)

個人的にジル・ミア・フル・デス×トォルとか期待したのは私だけですかね??

基本的に主人公は受け子だと思ってる人なんで。
それに敬語鬼畜×やんちゃっ子って本当は好みなんですよねー、だからジルが相手でも全然OKなんですよね。
むしろ今回のジルの惚れ薬効果でトォルまで口説きかけた時ときめいたのはやっぱり私だけですかね??

エアもトォルだけはジルの射程範囲外だと思ってたのにって………うん、そうだね。(断言

トォル以外の受け子って可愛いか美しいっていうなんか見た目女の子ーみたいな子ばっかですもんね?
攻めメンバーはああいう子が好みなんですよね…エア以外。
だってみんなを口説きまくってるジルやフルールにトォルだけ口説かれてませんしね?
個人的には他の受け子よりトォルの方が可愛く見えるんだけど…私だけかな??

デスもミア狙いだし……まぁ、横槍が無いんだしその分いちゃつけれていいんですけどね?

けど五巻にはきっとトォルのブラコンお兄様2人の登場を期待しております。
エアに対してどういう態度をとるのかが気になる…。
大切な弟を奪ったーとかで敵対するか、はたまたお兄様までエアに惚れて兄弟で争奪戦が始まるか、または意気投合しちゃって友人になるか…。

けどノームの一族って大人になってもちっちゃいんですよね?
アレ?じゃあ兄さん達も受け子なのか…??

まぁ、何はともあれ。
メインがラブラブしてて良かった…!ジルエアシーンもあったけどね!!
けどエアがトォルとデスに嫉妬するのが見れて満足です。
しかしこの小説は全年齢向けのためか、描写はAまでしか書かれてないけど実際どうなのかが凄い気になる。

まぁ、ルゲミアとフルミンはぶっちゃけるともうそういうところまで行ってるとは思いますが。

問題のエアトォルとジルニィルはどっちなんだろうか…。
何かネタとしてはお互いの探りあいで出てくるけど、ちゃんとは断言してないし。

難しいなぁ、全年齢…。
これから先フェアラルカでそういう描写が書かれる事は多分無いとは思いますが。
……見たくないわけではなく、むしろ見たいのですが。(死

しかしそういう描写が出てきたら小説全体のほのぼのあまあま雰囲気が崩れそうですし…うーん、難しい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]