忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に見たくなって無料動画でずっと見てました。
ルフィのじいちゃん登場からフランキー仲間になって逃げ切るところまで。

やっぱワンピはロビン姉さん愛ですw

そしてエース兄さんが好きです。
何あの弟思いの超良い兄貴…………ww

黒ひげとのVSの際のルフィの名前聞いて顔色変えた瞬間、超良い兄貴だっ…!
って惚れ直しました。
アニメは漫画と違って結構長い間仲間に居たおかげですっごく良いです。

ちなみに、ワンピの推奨CPはゾロビン・ルナミ~♪
BLはあんま考えたことないけどエール??けどここは兄弟愛で通して欲しいところ。
サンジ?サンジは実は昔見たドリーム小説のせいでもう何か漫画内でCPとか考えられなくなってて…。
それほど素敵なドリしょだったんです。
あの女主人公大好きだー!ちゃんとワンピでありえそうな位悲惨な過去を持った悪魔の実の能力者で最後にはルフィ達に助けられて一緒に着いてくるところまで。

これ本編でやってくれないかしら…?映画とかにして・・・・・・。
って本気で思いました。


しかしワンピは漫画持ってないんですよねー。
友達に借りてエネルの辺りまでは読んだものの…それ以降は全然です。
特に私ワンピって最初絵が好きじゃなくてあんまり読みたくないなーとか思ってた人ですし。
けどロビン姉さん仲間になるところアニメで見て、勢いで友達に借りて、読んで号泣。

ええ話や…。(ノ_・。) 

みんなの過去話が本気で泣ける、特にナミとサンジとチョッパーが印象的かな?
ロビン姉さんとフランキーの過去はちゃんと見てないのでなんとも…けど悲惨なんだろうな、だってワンピだもの。
軽いノリしてるのにシリアスなところは本気でシリアスなんだよね…。

漫画やゲームやアニメで号泣とか、あんま無いんですが。
覚えてる限り、ダイの大冒険でお父様がダイ庇って死んだ時はうるうるまでいきました。
そしてポケモンのアニメで何故か泣いたり。

だって愛しのリザードンが抜けるんですよ!?

これが泣かずにいられるかってぇんだいっ!!!!(;д;)

映画で助けに来た時は本気で嬉しかった…!!帰るな!そのまま居て下さい!!!
今のアニメにリザードンが出てきたら私は見るぞ、ポケモン。

というかさ、サトシの置いてったポケモン達はどうなったのさ?

バタフリーは死亡フラグたってるから良いとして。
森でピジョンの群れの長としてピジョット置いてきただろ?
オコリザルはあれはあげたのか?今頃格闘技チャンプにでもなってるのか…?
で、リザードンはあの谷で今も修行中なのかな??映画だとテレビでサトシのピンチを知って駆けつけてくれたみたいだけどさ…。
ゼニガメは確か再登場したっけ?消防団やってるんだよね??きっと。

………私の知ってるのって初期のポケモンのアニメまでだからこの位かな?覚えてる限りの抜けたポケモン達って。 

ピジョット好きだった…。
オコリザルはあんま愛着なかったな、なついてなかったし。
リザードン、リザードン・・・・・・・・・・・。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
抜けた当初本気でショックだった…よ………。

ゼニガメは抜けたの見てないのでなんとも。
何かその後の再会の部分を見た気がするんだ。

けど抜けてないチコリータとか、ベトベトンとか、あの辺ってずっとあずけっぱだよね、サトシ君よ?
…………再登場してないよね?見てないからなんともいえないけど。
新ポケばっか出すんじゃなくて、偶には旧ポケを愛してやってほしいよ……。


って序盤ワンピ語りだったのに何時の間にやらポケモンにっ!;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]