忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がGXのクロノス先生の卒業バトル?を見てたのですが…。
え?私?見てませんよ…だってヨハンまだ出てきてないですもん……。orz
私の中でGXの価値はヨハンが出るかどうかにかかってますから!

そこまで好きなんだよ…ヨハン……っ!

オブもエドもカイザーも出てきて、OPにいるのに出てきてないのってもうヨハンだけな気がする…。


まぁ、そんな私のヨハン大好き話は置いとき。


その話を見た弟からオブライエンさんが調べてる事件の話を聞いたときはどうしようかと思いました。
ええ、ある街の住人がどんどん消えていっているという怪事件なんですけどね?
その街の名前が…


ドミノ町


とかさ。

…………だ、大丈夫か!?城ノ内に遊戯に双六のじーちゃんに杏に本田に了に海馬ーっ!!
しかもオブライエンさん、電話で十代にすぐ来てくれとか言ったそうで。

おお、ということは次の舞台はドミノ町か…。

前に一回双六のじーちゃんは出てきてるそうなのでじーちゃんは出そうだけど…
出るかな?他のみんな…。
け、けど老けたDMメンバーはあんま見たくないな…ああ、杏は平気そうだし、杏ならいいかも。

しかしこれまたヨハン出るタイミングが…まさか、ドミノ町までは来ないよな…さすがに。
ああ、けどヨハンだし、きそうかも。
オブライエンが連絡してれば来るよ、仲間の危機に来ないやつがあるかっ!見たいな感じで。
オブ、連絡しておいてください、ジムさんも一緒にさっ!!

GXの初期からのファンの人にはあれな話かもしれないけれど、私って3期から見てたせいで十代の親友ヨハンはいっつも一緒でオブとジムもメインキャラってイメージがくっ付いて離れないんですよ…。
だって異世界漂流中の121~130話ぐらいまで明日香さんと剣山、レイちゃんはともかく翔と万丈目はずっとデュエルゾンビ状態だったし…明らかにあの辺りは十代と留学生4人組がメインだった。

うーん…あの3人がいないだけで私GX見る気なくなるもんな。(最悪

十代とオブだけでもそりゃあ好きなんですけど、みんな揃って一緒にいて欲しかった…。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]