忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記なのにもうなんだか疲れきっている銀瑠璃です。
何故なら…

昨日ネトゲ友約2名にサイトがばれやがったから・・・。(;´д` ) 
・・・・・・・・・まぁ、元々1人は知ってたんですがね。
しかも、約一名じっくりみっちり読んでやがるし。(/×\;)

新手のイジメだ!てか、いくら平気だからってBLまで読まないでっ!!

あ、ちなみに男性ですよ。その方。
きっとこれもいつかは読まれるやもしれない運命に・・・あるんだろうなぁ・・・。

女子の友達に読まれても恥ずかしいのに更に上を行く恥ずかしさを味わってしまったよ、ベイビィ。


それは置いとき、


GG2って結局どうなったんだろー?5年後だっけ??
そういえば新キャラの女の子とカイそっくりの青年はどうなったんだろー??

とか思いながらついついニコニコ動画で動画を探してみたら、こんなの見つけまして。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2583648

で、このコメントとタグを見てわかったんですがね。



シンってカイの息子なんだね・・・・・・。( ゚д゚;)
いや、発売前から似てる似てるとは思ってたけど。
さすがにさ、5年しか経ってないし無理だろそれ?っとか思ってたら。

まさかカイがギアの奥さん持ってくるとは・・・。

しかも噂ではディズィーの可能性も・・・・・・・。

いや、全然有りだけど!!
元から私GGは闇梅以外は何処がくっついてもまぁ有りかな?って思ってた人だし!!

まぁ、アブでソルカイに一時期はまった事もありましたが・・・。


しかし親子か、親子・・・。
真面目に親子萌えの私には嬉しい知らせなんですけどね。
倉成親子とか大十字親子とかアウリオン親子とか。
もう大好きすぎてやばい親子萌え一家にまた新たな一家が・・・!!
早く木陰の君(カイの奥さん)の顔がちゃんと出てこないものですかね。


しかしシンカイもなかなか萌・・・・・・あ、これ漢字で打つと新快って出てきた。(なんてコナン!

私って近親相姦(主に兄弟・姉妹・兄妹・姉弟)ってあんま好きじゃないんですよね。(同じ顔双子除く)
けれども何故か父×子は平気。(笑
九朗+アナブラ×九朔とか、物凄く見たい気がするんだ!(むしろあそこは父総攻だろう

けどキスク家は子×父か・・・・・・これは異色。
まぁ、子供のほうが身長体重共に高いし、体格いいし、なんせ父親は美貌の王様って称される位見目がいいしねっ!!

・・・・・・なんか、父親になったし国王になったし奥さんが出来たという大出世したカイなのにそこはかとなく虚しい気分になるな、それ考えると。(/×\;)




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]