忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEZのイラコン用イラストもまぁ妥協して完成いたしました。
これで心置きなくゲームが・・・と思いきや、来月から車の免許貰うために車講(漢字なんだ?)受けてくる予定なのでまた忙しくなるなぁ・・・。

実は、車・・・苦手なんです。

父の車で一回事故する側の助手席に座ってて、結構大変だと実感しまして。
相手の方がバイクで凄い勢いで突っ込んできたんですが、こっちがさほど動いてなかったのでなんとか比較的軽い怪我で済みましたが・・・。

けどその後の警察の処理とかそういうのが大変そうでした。

それに自分の体質的に車って危ないんです。
私物事に慣れてくるとすぐに飽きるというか・・・・・眠くなるというか・・・・・・・・。
そう、慣れちゃうとどんな状況化でも眠かったら寝ちゃう子なんです。(/×\;)

高校の頃登校中に自転車漕ぎながら目つぶってた大ばか者ですからね・・・。(事故ってないよ!


それにしてもギルティブームが止まらない。

くそ、東方で妹紅の小説にてついに明かされる妹紅の過去とか
遊戯王GXに王様とAIBOが出たとかそんな無印ファン感涙の最終話とか
どう考えてもタケヒカにしか聞こえない彼等のキャラソンに萌えるとか
ユグドラや牧場物語購入したりそんな素敵な出来事があったにも関わらず


私の萌えはGGXXAC+のカイデズEDに全てを持ってかれたというか・・・っ。


普通カイデズが公式化してからシン出てくるよね?という世間の声と反対に、私は先にシンの存在があったおかげでここまでカイデズ萌えれたんだと思う・・・。
GG2より先にAC+出てきてたらそこまで興味湧かなかったと思うんだ。

「カイ×ディズィー?別にいいんじゃねぇ?私闇梅さえいればなんでもいいし。」
とか言ってましたよ、絶対に。

やっぱ親子、親子、親子単位で好きなんだよ・・・!
最初っから親子って判ってる親子には興味はないが、途中で判る親子は本当にもう萌えの塊ですw


そういえば、↓の方でアブだったらシン×カイ派だといってましたが。
カイ×シンも全然いける事が判明v
あとソル×キスク夫婦とかもいけた・・・・!(ソルが危ない人過ぎる
元々ソル×カイやソル×ディズィー平気だったからな・・・・しかし危ない人過ぎるぞ、コレ。
けどソル×シンやシン×ソルは無しかなー・・・ここはなんか違うんだよ。

まぁ、本命はカイ×ディズィーですがねっ!
ソルはジャスティス・・・もといアリアさんといちゃこらしててください。
あとシンはヴァレンタインとラブラブしててほしい・・・・。

そういえば、ディズィーがお母さんってわかるまで、実はシン×ディズィーも美味しいなと思ってましたw(無節操
だってもし木陰の君が全然関係ない人だったら同じハーフ同士でソルとカイの子供同士でこれまたお似合いになるんじゃないかと思ってたのですが・・・・。

ま、これでよかったですがね!


そういえば、ディズ子って三歳で妊娠したんですよね・・・・すげぇ。( ゚д゚;)
で、今現在八歳か・・・カイは二十四歳・・・・・・しかし二十四歳に見えない連王様。

というか、むしろ五年前より女顔に見えるのは私だけかな??

GG2の連王カイ様初登場シーン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1653231


髪の毛長くなったし、ローブだし、身長息子より低いし・・・・。(笑
まぁ、息子はなんてったって、お爺ちゃんに育てられてますしね!鍛え方が違うということですよ!!


あ、・・・・・・・・なんか、ふと急にネタが降ってきたよ。

ありがちドリーム小説設定で、シンの双子の姉でシンと違ってかなり人間よりな感じの外見性格共々カイそっくりの女の子が主人公な本編沿い。
人間よりなせいでシンより成長が遅かったからわりと長いことカイとディズィーと一緒にいて、途中でやっぱり誰か(個人的にはジョニー)に預けられるとか。

で、今回のヴァレンタインの襲撃事件を聞いて単身国に戻ってきてシンとカイと再会とか。

人間よりって言っても絶対に左目眼帯で紅眼でしょうがね。(双子のお決まり

シンと違って頭良くて、ちゃんとカイの事はお父様とか呼んで礼儀正しいんだよ。(ジョニーの教育か??
けど昔のカイ同様ソルの事を嫌ってたりしてシンと意見がまったく合わなくて喧嘩したり。

「なんでお父様を呼び捨てにするのですか、シン」とか言っていつもお説教するキャラで決定だな。(^ω^)

で、シンの方も姉の事なんざまったく覚えてないし、うっとおしいし、自分よりも子供な外見だしで反抗するんだろうな・・・・はたから見ると大人気ない光景だ。

「うっせぇな、俺の親父はオヤジだけだ!」
「何を頭の悪いことを・・・確かにソルは貴方の育ての親ですが、あなたを生んだのはお母様でその夫はお父様じゃないですか」
「だー!しつこいし、うざってぇ!!」
「大体なんですか、その言葉使いは!まったく、ソルはなんていう教育を・・・いえ、あの男が教育などできるわけないでしょうね・・・。はぁ、何故お父様にお母様は貴方をあんな男に預けたのでしょうか」
「オヤジの事悪くいうんじゃねぇ!」
(イメージ映像シン外見年齢18歳~21歳ぐらい?で姉13歳~15歳くらいな感じで)

おお、GG2やってもいないのに何書いてるんだ、私。orz
けどこういうキャラ本編に欲しかったなー(やってないのによく言う)・・・というか、カイ似の女の子が欲しかったんです。(趣味ですね!
あとシンに↑みたいな事を素直に言ってくれるキャラは欲しかった。
一応最初の方のキャプチャーはニコニコで見たんだけど、やっぱソルもあんなだし、お母さん封印状態だし、カイは親馬鹿だから、あんま怒んないイメージがあるからなぁ・・・。

早くシンを叱ってくれるディズ子さんがみたい・・・。
木陰、木陰、早く目覚めてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]