忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさリボーンにはまりました。
はい、そこの方、遅いとか悲しい事言わない!

10年後設定に惹かれて10年後編アニメから見始めました・・・。
え?その前??知りませんよ、そんなの。(笑

というのは冗談で、一応リング争奪戦の霧の守護者からは見ました。
・・・・・勿論、クローム髑髏と骸目当てで。

クロームは昔ジャンプで初登場シーンを偶然見た覚えがあって、その時からバリバリ好みでしたw
けど当初リボーンなぞ知らぬ!っていう感じだった私はクロームと骸って同一人物だと思ってました。
今考えれば恐ろしい・・・!

で、肝心のCP。
ノーマルなら綱京、獄ハル、綱髑、コロラル。
骸髑は兄妹的な感じであんまりカプとしては・・・・・・。

アブだと骸ツナ一押しでその後はツナ骸と獄雲獄、骸ツナ骸前世前提での初代霧×初代大空×初代霧。(笑

まさかのリバーシブルばっかw

獄雲獄は初めは骸ツナから入って、偶然見たサイトが獄雲扱ってて見て、これいーなぁ・・・とか思って雲獄サイトも覗いて見てこっちもいけるなーと思ったのがきっかけ。
骸ツナは最初っからここって決めて入ってツナ骸とか、ツナに攻めとか骸に受けは無理だろーとか思ってたら・・・初代を捏造してたら全然アリだということに気づいたのがきっかけです・・・・。
初代は例え初代霧×初代大空でも襲い受けだと思う・・・。げふん

キャラ単品でみると明らかにジョットが好き過ぎますぜ・・・。
女の子は髑髏が好き、ていうか10年後の髑髏が見たいです、お願いします先生!(/×\;)
あと10年後のツナも見たい・・・・骸さんと雲雀さんはゆっくり堪能しましたんで!
獄寺ももうちょっと長く居てくれればなぁ・・・速攻退場だもんな、過去で何やってんだか。

その内初代捏造を書きそうで怖い。
というか既に3種類考えてある自分がいます。(笑

1つはまぁみんな一回はやるよね?的な感じのもので全員10代目メンバー前世。(髑髏なし
これは襲い受けマイペース爆裂ジョット様と10年後骸っぽい霧の守護者で。
多分現代になっても骸の苦手な物欄にジョットって名前が入りそうなほど黒歴史w
けどなんだかんだ言って生まれ変わりのツナに手を出す骸。(懲りない

2つめはジョットに拾われた子供骸。他の守護者は別に前世とか関係ない感じ。
多分家族愛テーマ、骸はジョットの事お父さんだと思ってれば良い。
で、現代でも何かそんな感じで逆に世話を焼いてる感じで・・・・・・骸ツナ?みたいな??

3つめ・・・・これ多分一番際どい。
なんせ、全員前世設定なのは1つめと一緒で子供設定も2つめと一緒なのですが、骸が・・・・おん・・・なの・・・・・・子。
・・・・・・ああ!物投げないで!!(/×\;)
うう、しかも一番最初に思いついたんですよね、これ。意外性を求めすぎた結果がこれだよっ!

このお話の場合初代大空×初代霧(♀)ベースですが現代では一応は綱吉×京子とかのノマカプ祭で。
骸さんは現代ではちゃんと(ここ重要)男ですし、ジョットが好きだったのは過去の事と割り切り中。(いや、多分今でも好きだろうけど)
大体、前世は前世、現世は現世と思ってるためかジョットとツナを同一視してません。
何だかんだ言ってツナやら守護者達に甘いのは前世で一番子供でジョットやその守護者に守られてばっかだったのでその恩返しに世話焼いてる感じで。


てか語りすぎだ・・・。おrz
どんだけジョット好き過ぎるんだ・・・いや、骸か?
ちなみに、初代霧♀は髑髏に似てる感じで。けどnotパイナッポー。
10歳時イメージはツインテールゴスロリ。
・・・・けど15ぐらいになったらもうパイナッポーでもいいような・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]