忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日、大阪にてBASARAのサナダテオンリーに行って参りましたぁ!!
勿論アキラさんとそのお姉さんと若さんの四人で。
もうあの3人とはBASARAに関しては長年の付き合いですからね!
そうじゃなくとも若さんとは普通に10年間に渡る長い腐れ縁の友人ですが・・・・・・あ、友人じゃなかった、「オカン」でしたね♪
世話を焼かれ続けて約10年・・・・・・・・長っ!(迷惑かけすぎ


まぁ、それは置いとき。

サナダテオンリーは非常に楽しかったです!!
右を見ても、左を見てもサナダテ、サナダテw
ここにいる人みんなサナダテ好きな人ばっかりなんだと思うともうなんだかっ・・・!
物凄く親近感が沸いてくるという不思議、私等仲間なんだ!みたいな感じです。

で、その中で今回は憧れの方と少しおしゃべりが出来た上にスケブも描いていただけました!!
まだ高校3年生だった頃から3人で日参してたサイトの管理人様なので本当に感激で!
まさに家宝というか・・・なんというか・・・っ!

まさかお話できるとは思っていなかったため、大感激でした。
アキラさんが今を逃したらもうチャンスは無いかもしれないんだよっ!と言いながら話かけてくれなかったら私には恐れ多くて無理でしたよ・・・!
しかもその後、空気も読まずにスケブをちゃっかり渡す私w

もう、本気でKYでした、土下座もんですね・・・あれだけスケブ抱えて忙しそうにしている方に更にスケブを渡すとか・・・何やってんだよ私。

うう、けどそんな空気を読めていない私にもちゃんと幸村描いてくださって本当感謝の言葉が尽きませんです。

そして出来る事ならば今回は幸村を描いていただけたので、次回遊びに行く時は是非サナダテを、サナダテを描いていただきたい・・・。
二人セットで頼むのは時間がかかりそうなので気が引けますが、次は早めにスケブを渡して出来るだけ迷惑かけないようにしたいものです。

そして何故かHPのURLを拍手で暴露する事にw
・・・・・・・・・お、恐れ多いんですが!?アキラさんっ!!!( ゚д゚;)ガクブル
どう考えても一番緊張するの私じゃねぇですかっ!(/×\;)

と、取りあえず落ち着いて整理でも・・・・・・・・・出来るか!?出来るのか私!!?


ちなみに、若さんはもう一人の憧れの方にスケブを頼んでましたよー。
その方ともドサクサに紛れて少しだけおしゃべりできて大満足ですw

もうなんというか・・・・・・会社の後輩の言ってた事が今回のオンリーでわかるようになりました。
「憧れの人は眩しく見える」って言うのは本当だったんですね・・・。
神々しくて直視できないって・・・!凄ぇ!!

ちなみに、サナダテオンリーにて買った本の数は大変な事になってましたw
仕方ないですよね?だってサナダテですもん!!
・・・・・・・家の本棚どうしよう。(切実


けど大阪に行ってサナダテオンリーにしか行ってないってどうなんだろうか、私?
まぁ、目的の9割方はそれであってますし、お好み焼きも食べれたんでいいんですが・・・。

大阪城とか、大阪の真田ゆかりの場所とか・・・観光する気だったのになぁ。


やっぱ、旅行には計画は建てんとかんですよ!以上!!
(サナダテオンリーレポートも描きたいなぁ・・・・けど若さんがやってくれると信じてるし!いいよね!!)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]