忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭で会った旧友に日記ぐらい更新しろとお達しをいただいたのでボチボチ頑張ってみる・・・。

この頃は、なんかもうどうでもいい感じで生きてる銀瑠璃です。
昨日は休みなのにほぼ一日中無料動画サイトで狂乱家族日記と我が家のお稲荷さまを見てました。
身長差CP万歳!
凰火×凶華が好き過ぎる・・・・。
お稲荷さまは本音を吐くとムビョウちゃんコンビと透×クー又は玉、あと白ちゃんが好きです。
Wムビョウがツボ過ぎる・・・!おんなじ顔、おんなじ顔!!
しかもアニメ版は声優水橋さん、おんなじ声に聞こえないけどおんなじ声!

・・・・・けど、あそこって百合?なのかな・・・。

小説見てて、本物のムビョウさんは男の子なのかなーとか思ってたけど。
そしてアニメで顔隠して出てきた時も水橋さんが男の子キャラやるときの声できたから男かなーとか思ったけど。
・・・・・・・マント取った時、胸らしきふくらみが・・・。
ああ、けどあれはあれか?着物によくあるただのたるみか??
並んで見ると微妙に本物ムビョウさんの方が背が高そうだし・・・どうなんだろ?

けどけど女の子だとしたら、最後にクーの言った「あー、おあついねぇ」みたいなあの台詞は一般的にはまずいような。
私はどんと来いですがねw

まぁ、神さまとその人形さんだから・・・性別とか関係ないんですかね?
天孤コンビも自分が男か女かわからないって言ってるぐらいだし。

狂乱はアニメ番完璧にナス子さん無視で悲しかった・・・。orz
死神三番との戦いの時とか、強欲王の辺りでどどんと出てくると思いきや、まったくさわりなし。
むしろ存在自体しているか怪しいレベル・・・。
いや、あの凶華の身体は身体能力とかその辺いろいろからしてナス子さんの体なはずですが!

けどナス子さんと強欲王は知り合いなはずだから、凶華を見たとき気づくと思うし・・・。
・・・・・・1000年前の事だし月香で頭いっぱいでボケた?

凶華と月香の次くらいにナス子さん好きなのに・・・・。
あとオデッサも好き、姉妹萌え。
オデッサの声はイメージ通りもの凄い萌えボイスでしたね、・・・・・その代わり死神三番が!なんか私のイメージと違うんですよねぇ・・・・。orz

一番びっくりしたのは強欲王でしたが。

へタレが似合いすぎる関智に乾杯。


そういえば、冬発売PSPレディアントマイソロジー2。

あの予告ムービーにきちんと映ってたメンバー以外に戦闘メンバーでハロルド・ナナリー・アニス・断髪ルーク・イリアの姿を確認!
は、は、は、ハロルドさん!愛してる!!結婚してくれっ!!!
といわん勢いでPCにくっつきました。

前回の1では最愛のD2メンバー内からハロルドとナナリーは出てこれてました



戦闘メンバーに入れれないとか、ふざけているのか!?と問いただしそうでした。

けど今回はなんとかメンバー入り!
これで不安も解消されました、今回もいなかったら本気で買わなかったかもしれませんから。
そしてイリア!イリア!!スパーダ!スパーダ!!断髪ルーク!!!

・・・・・で?ルカとアッシュはどちらに?

アッシュは無理かもしれないけれど、これでルカだけ居なかったら本気で私泣きそうです。
主人公は入れてあげて・・・!

主人公はというと、前回出てこれなかったクレスさんは無事に仲間入りを果たしていました。
確かヴェイグも映像に居ましたっけ?あとユーリやカイウスも。

・・・・・・・残るはエミルとルカとカイル?

ああ、物凄く不安の残る主人公三人が!!
へタレといじめられっ子と馬鹿とか!
スタンとルーティが居たらカイルはさすがに無理かな!?

・・・・・あとヒロインも今回はちゃんといるかな・・・ファラとかファラとか!
リッドだけ参戦とかマジ勘弁してください。(1の頃)
スキットで「オムライスが美味しく作れる女性が好みだなー」とか言った瞬間に「ファラのことかーー!!」って叫びそうでしたもん。
今回は映像でチャットが出ることは確認済みですが・・・・メルディとキールは?

あとヒルダさんとティトレイ!!
・・・・は、さすがに無理かな・・・・アニーとユージーン出てるんだしマオを希望!

ジューダスは・・・さすがにリオンできそうか。

シンフォからはゼロしいが欲しいところなんだけど・・・それ以前にコレット、コレット!

そういえば、レジェンディアからはあいかわらずセネル一人なのかなぁ?
グリューネさんを猛烈希望!
けどクロエさんもジェイもノーマもモーゼスもウィルもシャーリィも好きです!

イノセンス組はルカとエルが欲しい・・・。
アンジュさんとリカちゃんには悪いけど取り合えず私はあの二人が好きなんで。


まぁ、ここで言ってても出てくるキャラはまったく変わんないんですけどね。
とにかく、ハロルドが使える事確定なので、速攻予約してこなければですよ!





あと、まーったく関係無い話になるんですが。
私ってやっぱり受け×受けが好きなようです。
はい、一体急に何言い出したこいつって顔になった方多数と見えました!

なんか普通の人は総受けキャラが受けになるじゃないですか?
私はどちらかというと、ほぼ総受けキャラがその受け子だけには攻めになれるっていうのが好きみたいで・・・。

サナダテ派なのに真田総受け主張だし。
(主に佐幸とか慶幸とかもう小幸でも親幸でもいっそのこと竹幸でも就幸でも・・・!!)
快新派なのに快斗総受け主張だし。
(白快とか平快とか哀快とか紅快とか・・・)
骸ツナも・・・なんか骸さんが受け子に見えてきたし・・・。(末期)
プリ骸とか百骸とか髑骸(ひどす)とか?

アシュルクはどっちもどっちで総受け。
英日もヨハ十もバクマリもマリレイももこてるもそんな感じです。
(多分菊以外にはアーサーは受けだし、ジムヨハとかユベヨハとかいいと思うし、バク子も同じくそんな感じで!魔理沙は・・・・アリマリパチュマリフラマリだしもこは輝夜以外には受けだと思うし)

冷静に考えてみると変な趣味だなーっと。
こんな変な趣味なの私ぐらいなんじゃないかなとかとか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]