忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、おじさんのお母さんのお通夜でした。
・・・なんか、葬式ラッシュです。
この間実のおばあちゃんが亡くなったばっかりなのですが・・・・・・・。

なんか、精神的に病みそうです。

実際、今回の人は親戚といえば親戚なのですが・・・会った事は一度もなくて。
悲しいとか私は全然感じないんですが。

名前が描いてある札とか、お花とか。
並んで悲しんでくれてる人とか見てると、残されるのって辛いなーとか思って。
死ぬなら一番早く死ねればいいのにとか考えてます。

あと自分が死んだら何人の人が来てくれるんだろう、泣いてくれるんだろうとか思って。
自分の生きた人生の価値はそこで決まるのかなーとか。

・・・・ほんと、何人泣いてくれるかな?


まぁ、そんな話は置いとき。

そのお通夜の帰りにブックオフに寄ってもらい。
見事にテガミバチ1・2巻をGETしたついでに・・・

リボーンの13~20巻までを一気に購入!!

基準は霧戦~10年後編まで。

もうクロームの可愛さとラルの美しさと超ツナとか雲雀さんとか骸さんとかにやられながら。
けどけど獄寺や山本も好きです。
兄さんも師匠も好き。
・・・・ランボは大人ランボが反則だと思う。

しかしやっぱりコンビ的には十年後雲雀と十年後兄さんが美味しいところ。
前にニコニコ動画でみた手書きMADみたいにあの二人+十年後骸さんの年長組には仲良くやっていてほしい。
無理だと思いますがね!!orz

基本的に10年前のあのメンバーはチームワークナッシングでどうにもこうにも。
基本単独プレイ?みたいな??
男の友情、男女の恋愛に弱い私にはもっとこう、泣かせるような萌えるような友情をお願いしたいところです。

そう、手と手を取り合う守護者達を!!(絶対無理)
・・・・・まぁ、想像すると物凄く気色悪いんですけどね・・・仲良い雲雀と骸とか。
(個人的には仲良くしていただきたいが)

しかし獄寺も雲雀も受けっぽくてやっぱり獄雲か雲獄か悩む・・・。



そうそう、友情について。
今日お通夜に行く前にNARUTOの疾風伝のアニメ最初の方だけ見てて。

我愛羅に萌えたっ・・・!!

何この変貌っぷり、男前ー!
そして第一話のサスケがナルトの肩に手を回しにきた瞬間。

「近すぎっ!」

と、一人叫んでしまった。
無意味に腐女子心をくすぐらないでいただきたい。(笑

しかし、そんなサスナル的な萌えよりも砂三兄弟萌えが酷い私。

ナルトの我愛羅への「何でアイツばっかりそんな目にあわなくちゃなれねぇんだ!」みたいな言葉に思わず感謝してしまうテマリ姉さん。
我愛羅の言葉を思い出しながらナルトにあえて名前で呼ばずに「弟」を頼むと言ったカンクロウ兄さん。

・・・・・ちくしょう!泣かせるつもりか!!(/×\)

兄弟萌えが酷い私にはこの展開はやばすぎるんだZE☆
だからワンピに目が離せない今日この頃。

エース兄さん!エース兄さん!!死なないでください、マジお願いしますって。orz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]