忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのあなにて頼んでいた同人詩がどっと届きました♪
東方輝夜または妹紅メイン3冊とサスナル2冊と無双オロチ政宗メイン?本1冊、スパルカアンソロ一冊と土銀本1冊、であと残り全てリボーン本で・・・14冊くらい?
正直・・・買いすぎた・・・・・・。( ゚д゚;)

ちなみに14冊中のCP内わけは言わずもながら獄ヒバ1冊・骸+綱吉悪友本一冊・骸ツナ骸前提のぷりむくぷりつな本一冊・・・であとは全部骸ツナ。
・・・・・・・・どんだけ好きなんだ、私。orz

本当は東方でマリレイとか、ヒカ碁でアキヒカとかぼかろでレンリンとかカイミクとか、なんかその辺も欲しかったけど・・・・全て骸ツナに持ってかれたというかなんというかー・・・・・・。
うん、買い過ぎだ。


けど・・・・正直、こういう事しか今お金の使い道ないんだよ。
車校で休みも出かけれないし、ゲームも積んでばっかでやれないし・・・・。
・・・・・・orz
やっぱ、就職してから車校は行くもんではないです!
大学生は大学生のうちに、高校生は高校生のうちに無理をしてもとっておくことをオススメしますよぉ!
・・・・・・・・・・正直、社会は辛いのです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]