忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の頃は2回に1回は見ていた妄想爆裂の夢も就職したら一ヶ月に1回見るかみないかになったのですが、
今日は久々に自分の満足いく夢を見れた気がします。

まぁ、内容は何故かコナン+まじ快だったんですがね!
(別にこの頃再熱してるわけでも本読んでたわけでもないんですがー)

新一+快斗+白馬+服部+志保ちゃんの5人が全員同じ高校に通ってて、
別に新一達は探偵とか怪盗とかやってないのに志保ちゃんだけ組織に居た設定は生かされてるという(その時点でおかしい)
何か普通に学校で事件が起こって警察とかに事情徴収されるわけです。
それを志保ちゃんが嫌がったので警察に拒否の台詞はいてしまい、警察が怒って志保ちゃんを無理やり
連れて行こうとしたを華麗に快斗が新一達ごとマジックで消して逃がした訳です。(警察もびっくりだ!
勿論本人もその後消えましたが。(笑

多分CPなしの全員親友!ていう状態だったんだろうけどなんか・・・物凄く、良かったです。
ちなみに私は快斗視点、多分一番うまが合う役どころだったんでしょうね!



それにしてもこんな夢を見てしまうとコナンが見たくなる・・・。
ただでさえこの頃は小林さん(アレンや塔矢の声優さん)のおかげでヒカ碁が再熱してるのに。(笑

もうこの頃は斉賀さん(ヴォルフとかユニシスとか九朔とか)と小林さん、皆川さん(リョーマとか)やばくさん(エドワードとか謙信とか)に過剰反応します。
アニメ店長候補生聞いてるともうなんていうか・・・声優さん凄いなぁとか、つくづく尊敬。
特に斉賀さんはもう聞いてて惚れる。(笑
ニコニコ動画で聞いてて、斉賀さんのキャラと小林さんのキャラとの絡みで(両方男キャラ)中の人的には百合なはずなのに黄色い悲鳴が上がりかけて笑えます。

ていうか、例え男キャラ同士でも私には斉賀さんと小林さんの絡みはファンタスティックフォーチュン2のユニシスとアクアにしか聞こえない。
古いゲームだけどこの間中古で買ってそのCPのEDだけ見たんで・・・・・・。
そうだよね、そこも男女CPだけど声的には女女なんだよなぁ。

あと、個人的に斉賀さんと小林さん両方に絡んできて好ましい声優は桜井さん。
斉賀さんとセットで○マのユーリ×ヴォルフラム。
小林さんとセットでDグレの神田×アレンもとい破天荒遊戯のアルゼイド×ラゼル。(笑
片やBLで片や男女って言うのが笑えます、性格全然違うけど。
あと.hack//GUで言うならこの3人全員メインキャラに居るなぁ、ハセヲとエンデュランスとパイさん。
ハセヲとエンデュランスは公式でカオスだったなぁ・・・それこそ○マでいうみんなのユーリ溺愛ぷりなみに。
公式であそこまでやられるともうネタにしか思えないけれども。(笑
パイさんは最後の方でハセヲを信頼してくれるようになるからな、その前の冷たい次期は悲しすぎる。


そういえば、破天荒遊戯のCPでアルゼイド×ラゼル←バロックヒートの中の人をDグレに置き換えると、
神田×アレン←バクになるんだって。
・・・・・・・・・カオス過ぎる。(笑

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]