忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若さんの文化祭行ったり、カラオケ行ったり、サークル参加しようぜーって言ったり、通販届いたり、この頃お金使いすぎとお母さんに咎められてしまった銀瑠璃です。

いいじゃん!欲しかったもん!!( ゚д゚;)

けどいい加減にしないとアレなのでやっぱ休日は家でゲームしてまっす。
(通販から減らすのでなく行動から出費を減らすオタクの図)

活動的になりすぎたんよ!


通販はなんと言っても骸ツナ襲い受けアンソロが素敵過ぎた・・・!!
襲い受けは正義!
主にルークとか筆頭とかその辺により正義!!
ノマで言うならアナブラとかハロルドとかその辺により正義!!!

すいません・・・言い過ぎました。orz

骸ツナ分は補給できたのでやっぱり自分で書きたいのは初代霧×初代大空分だったり。
けど個人的には初代霧は紅一点だと思ってるので初代大空×初代霧♀の長編話を書きたい・・・。
もう出だし書いちゃったしね☆(死)

けど初代雲×初代霧♀に見えなくも無い。
絵面的にはまんま十年後雲雀さん×現代クローム髑髏みたいな感じの。
いや、雲髑はこの頃本気ではまってるのでしゃれにならないのですが!!

初代霧♀はクロームみたいな外見ですがちゃんと六道輪廻手に入れる前の骸さん設定なのでちゃんと相手は大空ですがね!(/×\;)

まぁ、初代の話は霧が子供の場合ほぼCP要素なしの家族ほのぼのもので良いとは思っていますが。


そしてカラオケにてアキラさんから19日の東京であったBASARAのイベントの戦利品をいただきました・・・っ!ありがとう、私愛してるわ!!
勿論サナダテ本なのは言うまでもない・・・。(笑)

そのうえ何故かノリで名古屋市で2月にやるらしいBASARAオンリーにアキラさんと若さんと3人で参加しようぜ☆みたいなノリに。
尊敬するサナダテサイトの方が本人直々のご参加だそうで、もう言うまでもなくノリ気でGOです!!

とかなんとか言ってますが、出す物が私にはありませんぜ、旦那。(;´д` )

チビ絵でラミカ作るか喫茶店話のサナダテ、コジュサス、チカナリ小説を完成させるか・・・。
ともかく、BASARAのキャラを描くのも書くのも久しぶりなので練習しなければ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]