忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは遡る事今日のお昼。
弁当を食べた後もうそりゃあぐっすりとお昼寝をむさぼってた私に急にドタドタとやって来た後輩二人からの台詞。

「先輩先輩、ちょ、これ見てよ!!」
「あー・・・?」(まだ机に顔付いてて目つぶってる状態)


「骸さんが落ちてた!」


・・・・・・・・・・・
!!!?( ゚д゚;)



一瞬頭が大混乱でしたよ。
落ちてたって何が?何処に??会社に???骸さんが!!!???みたいな。

いや、結局あの今ガチャガチャで出してる押すと映像が浮き出てくる銃型のキーホルダーの10年後骸さんverが落ちてたって意味だったんですけどね☆
勿論持ち主は一瞬で検討がついたのでその後引き渡しに行きました。
(後輩にリボーンの骸さん大好きな子がいるんでその子しかいない!!って感じで)


しかし、「骸さんが落ちてた!」って、おま、ちょ・・・w


今更だけどあの寝ぼけた状態の頭でそんなモン聞いてしまった結果、一瞬モノホンが落ちている状況を思い浮かべた後、YO☆KO☆SEとか言いかけた自分が憎い・・・。orz
いや、何とか留めたけど、理性が勝ったけど!!(/×\;)


そういえば、後輩にVジャンに乗ってたクロームちゃんの書下ろしイラストを貰ってそこに書いてたった文章に萌えた。

「骸様・・・必ず過去に戻るから。ボスとともに・・・!!」

ボスとともに!

ボスとともに!!

ちょ、髑髏ちゃんがちゃんとツナの事も言ってくれた!!
忘れないでちゃんと言ってくれてた!!!!(感激

正直、クロームからツナへの感情は骸がツナを特別視(別にCP的な意味ではなく)してるから自分も特別視するみたいな感じなんだと思うけど、それでも嬉しいです。><
ていうか、クロームは誰と絡んでも美味しいと思うんだ・・・骸以外。
骸×髑髏も好きといえば好きだけどやっぱ兄妹な感じが高すぎる・・・!!
綱吉・雲雀・山本×髑髏を押しつつ、十年後のキャラが見たい人気投票で同じテーブルに座ってた十年後獄寺もなかなか良かった事に気づいた今日この頃。

もうクロームは総受けでいいのではないかと。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]