忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け、け、けれども本命はいつでも何処でも骸ツナですからね!!
だけど・・・あー・・・・・、ジョット×初霧とか綱吉×骸とか白蘭×骸とか、いっそこの頃は雲雀×骸で

なんら問題ないではないかと、思うようになってきました。(最悪

断言しましょう、私の中ではすでにあの人ヒロインです。(死)


まとめると、

ツナ受けは何時も通り本命一本しか受け入れれず。
(ようは骸ツナ)
なのに骸さんはほぼ総受け。
(ここは笑うところ)
雲雀さんは獄寺、山本、兄さん、骸、髑髏、ディーノの誰かと絡んでればいいです。
(この場合、獄雲獄、山雲、了雲、雲骸、雲髑、ディノ雲で)
獄寺は山本か雲雀。
(山獄と獄雲獄)
ジョット様は言わずとながら初代霧を押し倒してればいいかと。
(受けでも攻めでも)
山本と白蘭は天下無敵の総攻めです、本当にありがとうございm・・・。

げふん・・・。

まぁ、そんなの関係なく!
ともかく守護者達が仲良くしてればいいやと思うようになってきた今日この頃です。(開き直りじゃないよ!


そういえば、11月中旬発売のリボーンの受験勉強お助けグッズ・・・。

ものすごく可愛いんですけどっ!!
ヒバード+雲雀、山本+ツバメ?、獄寺+爪、骸+ムクロウとか・・・!!
お前等全員ペット引き連れて何してるんですか!!?
やばい、骸さんじゃあきたらず全員欲しい・・・!!特に獄寺本気で可愛いんですけど!!?

けどツナとリボーンだけ単体なんだよなぁ・・・可愛いけど。
いっその事セットにすればよかったのでは??




ちょっと空いたのでメモメモ。
取り合えず2月のBASARAイベント用に作る予定なのは。

・喫茶店パロでコジュサス、サナダテ、チカナリ小説
・獣耳ラミカ

予定は未定、かなーり出来る確立は薄いです。(笑)

年賀状もありますしね☆(忘れてた


あとこの間紹介した絵を投稿するサイトの方用に東方でマリレイチビ絵と巫女と姫と魔女と不死の物語を描いてみたいなっと。
それ以外にもリボーンの初代妄想絵とか、髑髏ちゃんとか骸さんとかも描きたいですが、まずそこから。
ポケモン擬人化も描きたいですし・・・ああ時間ないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]