忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりpixivばっかりやっててこっちのブログの更新がおろそかでした・・・。(´・ω・`)
絵の勉強にもなりますし、企画が面白すぎて・・・オリジばっか描いてます♪

そんななか、もうすぐ2月のBASARAオンリ。
どうしよう・・・全然何にも作ってない。(*´∇`*)←駄目な奴

アキラさんはいっぱいいっぱい作ってました!
もうこれ、アキラさんだけでいいんじゃないかと思うくらい!!
というか・・・アキラさんの素敵絵の隣に私の絵とか置いたら視覚の暴力だよ!


まぁ、合同サークルという手前・・・・・・一応頑張りますが。
画力が愛に追いつかないよ・・・。orz


そしていい加減サイトをどーにかしようかと。
それもこれもまた私のパソコンがフレーム付きの画面に対する発作を起しまして。
自分のサイト見てても即エラー落ちさせてきやがるんですよ。
なのでメインページをもういっその事すっきりさせてやろうかと計画中です!

で、肝心なのは・・・どのジャンルを残すか。

一応古い絵は消す気満々で、気に入らない小説もぺぺっと消しちゃうつもりなんですが。
BASARAとTOAは取り合えず残しておいて・・・。
ポケスペ、どうしようかなぁっと・・・大好きなんだけど、主にゴールドとサファイアに愛が偏りすぎててどうしようと思うぐらい大好きなんだけど・・・・・・・・。

後はFEZと日本一系、テイルズ系、オリジ、その他でくくろうかと。

あとあと、今のハマリ具合でジャンル追加になりそうなのはガンダムOOとDFF!
OOはニル刹とアレティエが大好き過ぎる・・・!!><
そしてDFF!

ジタン!ジタンが可愛すぎてかっこよすぎて萌え死にそうなんですけど!!!(*´∇`*)

コスモス組はみんな好きだけど飛びぬけジタンが好きです。
そして次にスコール・クラウド・ティーダ・バッツ・ティナ。
基本5から後ろの後半組が好きです・・・!
だってFF知ったのって6からでやった事あるのは9と10-2ですから!!

そして物凄くマイナーなCPに走った。(´・ω・`)

本命スコジタ、次点でオニティナ・クラティナ・クラバツ・フリティ・ゴルセシとか・・・。
(ライトさんはコスモスでいいと思うよ!)

とことん別世界に居るヒロインを総無視した感がぷんぷんしますよ!
ごめん、リノア、ガーネットにエアリスにティファ、レナ、ユウナと・・・セシルの相手役はローザさんだっけ??
取り合えず平謝りで、いや、そっちも大好きだけど!
スコリノ・ジタガネ・クラエア・ロクティナ・バツレナ・ティユウも大好きですけど!!

けど589組に・・・主に89に萌えたんだ・・・・・・!!

正直、元々クジャジタの兄弟愛もろもろを期待して買ったはいいものの、ものの見事にそんなの無かったしね!(まぁ、クジャ→ジタンに見えなくもないシーンはあったけど)
兄弟愛担当はゴルセシで親子愛担当はティーダ達だったしね!

そんなクジャジタ目当てだった私ですが、まさかのスコジタにはまってしまい、内心焦ってますよ。

基本兄弟愛大好きなんで、特に生き別れまたは敵同士等。
ハオ葉(マンキン)とか、殺犬(犬夜叉)とかルキカイ(TOT)とか、ジンラグ(ブレイブルー)とかエール(ワンピ)とかとか。
なのでこのままクジャジタで突っ走るんだろうと思ってたところにまさかのスコジタ。

スコジタの場合クジャはいっその事スコジタ←クジャではなく、物凄くブラコンの兄貴であってくれるといい・・・。
そしてミコトも絡んで三兄弟揃ってシスコンブラコンで良いと思うんだ。(´・ω・`)
クジャ→表からジタン&ミコト愛
ジタン→妹大好きだけど兄はうざい。(けど内心は結構ブラコンだといいよ)
ミコト→兄二人がうっとーしい。(けどやっぱ内心は依存してるといいよ、この子ツンデレだし♪)

うん、三兄弟でディシディア学園パロがしたい・・・。
クジャは先生か生徒か悩むところだけど毎日ジタンに迷惑かけてれば良いと思う。
そしていっつもジタンと行動してるスコールとバッツにちょっかいかければいいとおもう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]