忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いのほか、ディシティアのスコジタサイト様が少ないのでちょっと自分で供給せざるおえない状況になってきた・・・!(´・ω・`)
昔ギグ女主の時も似たような事言ってた気がする・・・、いや、あそこはもう王道ですが、本当に初期の頃は少なくて泣きそうだった苦い記憶が・・・・・・。

それはおいとき。

手ブロと携帯サイトの方ではチラホラ見かけるんですが、
携帯サイトは持ってないし、手ブロは何故かログインできなくて放置だしとで。

何かもうこれは自分で供給するしかないんじゃないかと・・・思ってるのですよ。
需要?需要は主に自分の為にっ!><
若さんもアキラさんもFF知らないし・・・私の友達FF7とFF10好きなら居るんですが、よりにもよって間の89だし。
そもそもディシティア買ってる人が少なすぎる・・・周りの男友達でさえ買ってないとなっ!

というわけで萌えを語る場所も吐き出す場所もここしかないと。

pixivに吐き出してもいいんですが、需要ないし・・・あそこはヘタにBLとか描かない方がいいかなぁっと思ってたりします・・・。
いや、描いても問題は無いんですが、「DFF」タグで一気に検索して普通の絵に混ざって18禁絵とかBL絵とか出てくるとちょっとこれはって思ったり。
特に最近は結構の頻度で出てくるようになり、一般のそういうの苦手な人見てられないんじゃないかなぁっとか。

私の場合、兄が近くに居るのでその兄も時々「DFF」タグで検索しているし・・・大丈夫かと心配中。

変な印象持ってしまわれると後々私が大変なんです・・・。><
タダでさえ兄は純粋にFF好きなせいで・・・そこでBLとか言い出したら絶対に怒られる、いや、似たような事は遠まわしに言いましたが(CPは言ってないけど)物凄く不満そうだった。

私自身もスコジタ最愛なせいでその二人の他の組み合わせはあんまり見ないんですよね。
あ、けど探さないだけで普通に見れはするか・・・クジャジタとかバツジタは見たことあるし、
どちらかというと描けない、が的確なんでしょうか?

三角関係とかそういう痛いお話はあまり好きじゃないので(BASARAじゃ余裕でやりましたが)
本命決めちゃうとそこのCPしか描きたくなくなるんですよね。

けど一般的にはスコバツが王道なのかな?っと思ってます。
というか、ストーリー的に見ても本当ならきっと私もスコバツにはまっていたと思わなくもないのですが、
FF9贔屓でジタン最愛の状況からの589だったのでどうしてもジタンとの組み合わせしか考えれなかったんです・・・。

なら何でバツジタじゃないのか?

そもそも私の中のBLの基本は基本ライバル×主人公・クール×元気・わんこ×ツンデレとか対照的な性格のCPなのです。(多分遊戯王GXのヨハ十のみ例外)
だから似たような性格とノリのバツジタではなくスコジタに走ったと。

あ、けど例外としてスコリノ+ジタガネは描けますけどね!
男の友情バッチコイなのです。><

取り合えず供給するべく絵でも描いてさり気無くFFのサーチさんに登録してこようかと。
少しでも同士様を増やすべく・・・っ!><
いや、私なんぞの絵が同士様を増やせるきっかけになるとは思ってませんが、一応ここにもスコジタ好きが居るんだZE☆っとアピールアピール!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]