忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらこのサイトの現在バナー絵にもなっているデフォルメ89絵をpixivの方にもあげているんですが・・・。
ブクマしてくれる方が物凄く多くて感激です。><
私なんぞの絵にブクマしてくれるとか取り合えず回って感謝を述べに行きたい!(迷惑


そんなこんなで調子に乗ってDFF絵を描きつらねようと思っているのですが。
ネタが多くてどれを先にするべきかなぁと・・・。

絵は後半組ちび絵と拍手お礼絵とお雛様絵の3っつ考えているんですが。

お雛様は多分間に合わない・・・!
けど一応配役は決まってるんですよ、ちなみに
お雛様→ティナ お内裏様→オニオン
三人官女→セシル・クラウド・ジタン
五人林→ティーダ・フリオニール・WOL・バッツ・スコール
です!

ちなみに兄にこれを話したら、三人官女はWOL・クラウド・スコールの無愛想三人組で決定だろと断言されました・・・。(´・ω・`)

ど う し ろ と ?

あと小説は取り合えず大家族の10題を終わらせるのと、
何か今更、物凄く今更なのですが・・・色々なサイト様の甘酸っぱいバレンタイン話を見てたらネタが出てきてしまい、89の学園パラレルVDをちょこっと書いてます。
告白話なので結構甘い仕様・・・そしてオマケに出てくる妹様に力を注いでます。(笑

漫画は・・・描きたいネタはあるんです。

カオスとコスモスで立ち位置のみのトレード漫画とか。
要は性格がややコスモス陣がブラックに、カオス陣がギャグに走ってるお話。
先生(5)を罠にハメるティナ(6)とか
クラウド(7)に迫るフリオニール(2)とスコール(8)とかそれを目撃する先生(5)とか
むしろ、主に先生。(*´∇`*)

けどこの話でストーリーをドンドン進めていくと、
アルティミシアをスコールとWOLの二人ではさんで、そこにクジャが飛び蹴りしてきたり
ジタンとWOLが喧嘩しかけて空気を読まずに我らがKYティーダがやってきたり
セシルが何か暗雲とか先生とか色んな人に助言してきたりと

とても面白い光景が見れます。(笑
多分、収拾付かない。orz

正直、あのジタン編のバッツが罠にかかった辺りをクジャとティナに置き換えてブラックティナを光臨させたいが為に考え付いたので他の部分は特に考えてなかったり。

あと、あのフリオニールがのばらをジタンに語ってるシーンの捏造とか、もしもミシア様と一緒にスコールはさんだのがガーランドさんじゃなくて○○だったら的な漫画とか。(4パターンまでは考え付いた)
バッツさんの総攻め宣言とか!

ネタはあるけど私には漫画を描く技術が無いのです・・・・!><

どっかに才能落ちてないかなぁ・・・。



以下、続きにて拍手のお返事です!




■スコジタの文字につられて~の方

こんな辺境のサイトへようこそです、そしてお褒めの言葉有難うございます!
日記、読んでしまいましたかw
すいません、物凄く己の妄想と趣味の掃溜め場所で・・・そして③-②!
まさかあんなイロモノ設定に同意を頂けるとは!
一応ちょこちょこと仕事中に(笑)考えているのですが、まだまだDFF未プレイなせいか
あの世界の設定がイマイチわかってないせいで本当ほぼ捏造と言っていい様な代物になる予感が・・・。
あとオチをどうするかも・・・スコールに殺されるまでは考えてあっても実はその後はほとんど考えてません。(笑)
その辺りは頑張ってネタを練りながらいつか書ければいいなぁっと思っております。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]