忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、絵が上手くなりたい銀瑠璃です。(´・ω・`)
何やら絵チャが・・・今週の金曜土曜は色んなところで絵チャやらチャットなどが開かれるようです・・・!!

・・・・・・・・・・仕事が無かったら行くのに!!!!

日参している携帯サイト様にてスコジタ語り合うチャットとか、手ブロの方でもDFFで腐絵チャとかぴく戦も絵チャやるそうですし、何でこう仕事のある日に限って・・・!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

実際、そこまで仕事山積みでもないのに、巷では金曜休みとか多いのに、何故に土曜も律儀に仕事せなかんのですたい。orz
ううっ・・・いや、どうせ絵チャとかチャットとか恐れ多くて参加できないかもしれませんが、けどスコジタ語りたい、色んな人の絵見たいし交流したい。

手ブロを持ってればいいんですけど、本当なんでか私のPCだとパスワードとID入れてもログインできないんですよね・・・だから大好きな89描きの皆様に同士宣言できない罠。
ううっ、けど何時も楽しく拝見させていただいております!><


絵チャはまたの機会に何処かで開いたら入らせてもらいたいなぁーっと、ヘタなのでログ専で。^^
スコジタ絵チャとか誰か企画してくれないでしょうかね?





取り合えず自分の為にも今描き途中な物+ネタメモ

■絵
・後半組ちび絵
・拍手お礼絵(一応全員・・・いるのかな?)
・ひな祭り絵
■漫画
・大家族設定で風呂ネタ(89と75?)
・2→10と89+7の本編派生ネタ
・カオスとコスモス立ち位置交換
・もしもスコールをミシア様と一緒にはさんだのがあの人だったら・・・
・589+ミコトの本編沿い漫画
■小説
・大家族お題続き
・学パロ今更VDネタでスコジタ
・一度はやっておきたいまたたびネタ(スコジタ+バツミコ+クジャ+コスモス陣営)
実はDFFで初めてネタが出たお話なんだ・・・!orz
・前に書いた暗い長編漫画のプロローグ(見切り発信にも程がある)
誰かオラに力をっ・・・!シリアスとか、戦闘とか、暴力グロ描写とか私には無理にも程がある。(´・ω・`)
・みんなに相談されまくるジタンとスコールとその二人の告白事情
・もしも○○がカオスサイド、またはコスモスサイドだったら~な小話
・↑とは関係無しでジタン・スコールがゴルベーザ・ジェクトと交代してカオス側とかやってみたい。


ネタとかまったく出てないけど女体化描きたいです、女体化。
ジタンだけでもジタンと誰かでも・・・。
後天性にしろ先天性にしろどっちでもいいからネタが降ってきたら即行書きたい・・・!><
はっ、もういっその事ジタン♀とティナちゃんでにゃんにゃんしてればいいか!!
それならきっとオニオンも何も言わないw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]