忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくスコジタ以外・・・いや、ぶっちゃけバツジタ・ティジタ・クラジタ・ジタティナとかジタスコ・バツスコ・クラスコとかその辺も好きなんですが・・・・それは置いといて!

かなり無節操に固定のCPが決まらなくてというかどのCP人気なんだろうか、という疑問符から出来た投票です。^^

取り合えず大家族お題はこのままスコジタ・クラバツで突っ走って、女体化現代モノはスコジタ・バツティナ・ティクラ・フリセシで突っ走る予定です。


そして既にちょこちょこと投票をしてくださってる方ありがとうございます!

まさかのバッツ×ミコトに一票入ってて笑ったのは私だけではないはずっ!><
というか、まさかの同士様・・・!!
これは書き途中のスコジタ+バツミコ+コスモス陣営+クジャのギャグ小説を書いていくほかあるまいと思いました。
むしろミコト乱入話を・・・!

・・・・いや、とりあえず今あるもの終わらしてからですね、すみません。orz

そしてその他の一票のコメントww

スコジタ前提で男前ジタン総受けって・・・!!
その発想はなかったです・・・むしろ私はそれが見たい。(他人任せ)

私基本的に総受けって攻めが受けになる場合のが多いんですよね、
BASARAはサナダテ好きなのに総受けの場合は幸総受けのが好きですし、快新もそれに習えで。

なのにジタンは総受けで全然有りだと思います・・・それが萌える。><

前に書いたお姫様と騎士のお話で総受けって美味しいかもしれない・・・みんなに愛される姫なジタンとその騎士のコスモス陣。
恋人のスコールが居るの知ってるのにしかけてくるみんな。

WOL→恋人の存在は一切気にしないで落としにかかる。ブレない光の戦士!恥ずかしげもなく甘い言葉を吐きそうだ・・・・。
フリオ→一応気は使ってるので一歩退いてる、けど本人の意識もなく天然で口説き文句言ってそう。
オニオン→僕の方がジタンを幸せに出来るよ!って言って一直線に口説きに掛かっては子ども扱いされて終わってそう・・・。そしてスコールには頭どつかれてればいいよ。
セシル→本当の兄より兄みたいにジタン支えてくれる、だからジタン自身も甘えがち。口説きにはかからないけど一番懐かれてる感じ?本人もそれだけでいいと思ってる。
(これで黒仕様だったら完全にスコールの一番の障害だろうなぁ・・・)
バッツ→スコールもジタンも親友なので踏み出せないでいる。多分一番切ないだろうなぁ・・・。
ティナ→純粋にジタンが好き、ジタンを泣かしたらスコールでも容赦はしない心意気。
クラウド→興味ないねと言いつつ、ちゃっかりジタンの隣ゲットとかちゃっかり美味しいところをとってってそうな感じがする・・・。
ティーダ→スコールが居ようと居まいと関係なし!WOLとオニオンと同じく一直線に口説きにかかってくる愛すべきKY。

といった感じですかね?
ちなみに、ここまで総受けにすると逆にクジャはまともな兄にしたい衝動にかられます・・・。
あとミコトちゃんはバッツが好きとか。

スコジタ←バッツ←ミコトとか・・・どうですかね!

最終的にはバッツとミコトはくっつくフラグがバリバリ立っていますが。


というか、またしょうも無いお話を考え付いちゃったようですね。><
そんなに書き切れないというのに・・・。

スコジタが足りなくて足りなくて、何時でも何処でもこの頃は頭の中がスコジタフィーバーしてます。
ごめんなさい、末期です。orz

何しろ最近ハマってたのがロク刹と骸綱だったもので・・・
わりと王道よりの結構サイトとか絵とかいっぱいあるCPで同人誌もいっぱい手に入るジャンルだったものでどうも貪欲になってるようです。

自分で書いて発散はしているものの、自分のじゃ萌えない。(´・ω・`)
そしてエロが書けない。orz

私に書けるのはほのぼのかギャグのどちらかです、誰か助けて・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]