忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFFのネタが出すぎて出すぎてなのに書く時間と文才が無くて死にそうです・・・。(/×\;)
誰かオラに力をっ・・・!!><


取り合えずどうしてもやりたかった「589+9」
正直、この話を書く為にサイトにDFF追加したといっても過言ではないレベルで書きたかったんです・・・。orz
昨日一気にネタが舞い降りまして、明日の会社での朝礼発表とかの内容を考える作業を総無視し書き連ねていきました。
簡単に言うと「ジタン依存症なミコトが仲間(主にバッツ)を信じ初めてから成長していくお話」です。
ただ、予想以上に甘くない・・・。(´・ω・`)

8→←9なのは判るんですが、くっついてないし。
バッツとミコトは「恋愛感情」を理解してくれてない。

多分全員の気持ちに気づいてるのはまさかのクジャのみという。

そしてこの話書いてて思ったんですが。
私、ミコトの事をコナンの哀ちゃんと同じ様に書いてる・・・。

似てますよね?似てますよね!?><

声はシャントット先生ですが、キャラ的には近いはず・・・。
正直、自分のFF9のデータはミコトが出てくる前に止まってるんでちゃんと見てないんですよね・・・。(/×\;)
兄のデータで出てくる度にはしゃいでましたが。^^;

なのでイメージは哀ちゃんもしくはレイとかアンナさんとかです。(全部林原さんw)


そして89カオスサイドはカオスサイドなのにコスモス陣営に匿ってもらうジタンのお話です。
なので何時もとあんま変わんないかも・・・。
カオスサイドのジタンがコスモス陣営の戦士達と仲良くなっていくお話と言ってもいいでしょう。

しいていうならスコールの出番が極端に少ない!

最後の最後で出てくるだけで後は会話の節々とか、カオスサイドとのちょっとした会話とかで
スコジタなのに最後しか一緒に居ないという不思議。

正直、自分でも何であんな最後にしちゃったのか不思議でしょうがないです・・・ただのギャグ予定だったのに。orz
あ、けど死ネタではないのでご安心を!
生きてます、みんなまだ生きてますよ!><


そして大家族お題をやっとこさ更新!
けど5があんまりネタが書けてないという惨状・・・飛ばして6から書いた方が楽そうです。
あとは拍手小ネタとニョタ長編の2話のどちらかを・・・・・。

そういえば、投票はむしろどんなスコジタが見たいですかに変えた方がいいんでしょうか・・・。
「その他」の蘭で面白いネタが次々に書かれていくw
もうちょっとしたらそっちに変えてみようかなぁっと思います。><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]