忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dグレのあのみんなが薬ぶっかけられて大変な事になっているあのシーンを是非パロりたい・・・!

アレンにかかった髪の毛長くなる薬→スコール
多分KH2のスコールになりますがw
あ、もしかしてよりラグナに近くなるかも・・・?

神田とラビにかかった小さくなる薬→クラウドとバッツ
主にクラウドは声ネタです。^^
バッツは巻き添え?


そしてこれが一番やりたいんですが・・・!!

リナリーとブックマンにかかった「にゃあ」しか言えなくなる薬→ジタンとティナ
(是非とも猫耳フード着用で)


見たいっ・・・!!(*´∇`*)
というか似合いすぎてて笑えない。

あの二人に猫耳着用で下から上目遣いに「にゃあ」なんて言われた日には即行お持ち帰りですよねw
勿論スコールとロックが。(さり気無くロクティナ支援)
いや、きっと二人以外でもさすがに持ち帰らざるおえない・・・!

あとミコトとクジャにも言っていただきたい。
私はあの三兄妹を何だと思ってるんだという・・・。><


それともう一つ。
ジタンは男前だよなぁ、男前受けってどんなのだろうとお風呂に入りながら考えてた時に思い浮かんだのが、一之瀬さんの「姫式家族計画」と「俺式恋愛計画」のその後を描いた本人の描いた同人誌の恭×皇也のもんもんネタw
皇也の恭を誘う時の態度が男らしすぎて・・・!

そのせいで姫式・俺式のパロネタが幾つか出てきてしまったです・・・!
一部CPカオスですが、

皇也→ジタン、恭→スコール、成→バッツ、友里→クラウド
進之助→WOL、千晴→ラグナ(もうDFF関係ないw)
敦之→フリオニール、瀬戸口→オニオンナイト、瀬戸口君の彼女→ティナ

とか。
読んでない方はわからないと思いますが、ようするに

過去にバツスコとフリバツという関係があり。
途中でバツ→ジタン←スコになったあげく、オニオン→クラ→←バツ←フリになり。
最終的にスコジタ・クラバツ・オニティナで落ち着くとw
(あとこのままだとWOL×ラグナというカオスなCPが出てきてしまう・・・)

正直、皇也はジタンにしては乙女で可愛すぎるし(時々物凄い男前ですが)、
恭も他人に対して猫かぶりしてるせいでスコールに見えないし、
成もあそこまでバッツは遊び人(いや、基本一途なんだけど空回りっていうか・・・)じゃないだろう~とか色々違うんですが。

第一、ジタンとバッツとWOLが高2でスコールとクラウドが高1って無いだろう。(笑)

けどどうしても節々のネタでやりたくなる・・・。><
特にそのくっついた後の同人の成と恭の昔の関係の話を何気なく持ち出してくる皇也と友里の話が物凄くスコジタとクラバツでやりたかったり。

ごめん、バツスコとかさり気無く好きなんです。orz
(まぁ、成と恭は二人とも皇也の事が好きな状態での関係だったので身体の関係のみですが)

そして話を脱線させると時々ジタスコも見たくなる。
無節操でごめんなさい!!><


スコジタ前提でスコール女体化ジタスコ♀ってありだと思うんだ・・・。(´・ω・`)
むしろスコジタスコ。

そもそも大好きなCP程リバが好きな私に自重と言う文字は無いと思ってます。(キリッ
サナダテサナとかちかなりちかとかハロジュハロとかヨハ十ヨハとか快新快とかアシュルクアシュとか。
まぁ、一部例外もありますが・・・そこはそこで!


自分が上!と思いつつ結局下になっちゃうジタンとか可愛いと思うんですよ・・・。

まぁ、どっちにしろスコジタは精神的にはジタスコな感じの方が好きです。
絶対にジタンのが精神年齢高そうですし!



以下、拍手返信ですー!

■日向 葵さん

こんばんわ、いつも拍手ありがとうございます!><

三兄弟良いですよね、三兄弟w
FFシリーズの中で一番好きな組み合わせなのでDFFが販売してからは
いつか描こうと思ってやっとこさ描けました!

けど兄の服装が鬼門で仕方なかったのでほぼ服を描かなくていい構図に・・・。(´・ω・`)
な、仲が良い事だけが伝われば万事OKだと思ってます!
ではでは、有難うございました!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]