忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジャが可愛く見えてきた・・・!><

いや、あの三兄妹は可愛いけど、可愛いけど!
まさかセフィクジャに転びかけるとは自分でも思ってなかったというか・・・っ!!


そもそも私、初めて見た同人ってセフィクラ18禁なんですよね。(´・ω・`)
それも同人だと知らずに、ただのFF7の資料本だと思って家の階段に積んであるのを見かけて開いてみればという・・・!
それも本編開始前の強姦もの。(;´д` )

そして当時私は小学生低学年。

正直、最初は意味がわからなかったです。
ただ前の家の二階は漫画屋敷って言われるほど漫画があって結構グロとかエロ系も両親が買ってきてたので
知識がなかったわけではないのですが・・・。
男×男も母が好きな少女漫画家さんにそれを描く人がいたので知ってはいましたが。

けどあそこまでの濡れ場を見たのは多分あれが初めてかと。(おかげでセフィロス見る目が変わった・・・)
ただここに置いておくと兄と弟も見るだろうと思って奥の方へひっそりと置き直した気が・・・。

今考えればそれ誰が買ってきたんだ・・・。orz

多分父だと思いますが、時々素で間違えて同人とかBL本買ってくるから私が困る。(´・ω・`)


で、そんなこんなでFF7はクラエア・セフィクラ派でした。
そしてFF9はクジャジタ・クジャミコ・ジタガネ派でした。


それが長年経ってまさかのセフィクジャとか。orz

まぁ、クラウドはバッツでジタンはスコール、ミコトもバッツときたらもうこれしか道が無いとは思いますが。
クジャ女顔だし、あそこの兄妹は顔が似ていると信じてます。


まぁ、自分ではほとんど描く気しないんですけどね!><
あの二人の髪型は鬼門過ぎる・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]