忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと描けた1コマ目バッツ・・・!!><
ごめん、こんな出来なのにこんなに時間かけて・・・・・・もうあの肩の装飾どうなってんだろうか。orz

そしてジタンが可愛く描けなかった。^^;

漫画は基本こっちの頭身で描いていきますよ。
というか、チビ絵の頭身で描けとか・・・多分無理。orz

この次のコマはスコールとクラウド・・・!
バッツに時間掛けすぎて下書きしか描いて無いからペン入れしないと・・・それにしても時間掛けすぎた。(´・ω・`)
もう今度漫画か絵描く時はバッツを出さなくて良いネタか、もしくは服をどうにかできるネタを探すしかない・・・!

ちなみに、カラーは影無しの一色ベタ塗りです、時間無いんで・・・。;;

589+9の1話とLOVEの2話、大家族お題の5と同時に書いてるせいで進みが遅いんですよね・・・。
いい加減どれかUPしないとなぁっと思いつつ、ちょっと時間稼ぎに(汗)この間描きまくった89らくがきを先にあげようかと思ってます・・・。><
けど兄貴のスキャナが借りれるタイミングが掴めない。orz

■ちょっと追記。
ちなみにこの4コマ漫画は89+75前提のしょうも無いネタです。
見ようによっては59・58・57??

あ、けど75要素は皆無ですw(前提とか言ってるのに)

89も・・・見ようによってはただの過保護な保護者に見えなくも無い。;
その程度のCP要素としょうもないネタな漫画です。
なので置く時に表記はどうやって描こうかとさり気無く悩んでます・・・。^^;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]