忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を書いてUPしないとなぁっと思ってますが、いかんせん。
若さんにテニプリの話をされて以来、ちまちまとアニメをPCで見てるせいで書けてない・・・。orz

テニプリは最初の頃は見てたんですが、VS氷帝までしか続きませんでした。><

けどその後のキャラが氷帝超えるほどキャラが暴走しまくっててw
アニプリは漫画以上につっこみ所が多すぎて一人で見てても爆笑物でした、あれスポーツ漫画じゃないですよね!!

そして思ったとおり、金ちゃんに落ちた。;

何あの可愛い生き物・・・!
というか、中学1年生レギュラーメンバーが可愛すぎる!ケビンも含めて!!
(太一はレギュラーじゃないけど含めるという事で)

もうちょっとリョーマと絡んでくれればよかったのになぁ・・・。
登場が遅いせいもあってかアニメでも絡み少ないし、ちょっと残念です。
リョーマのライバルは手塚って設定らしいですが、私としては金ちゃんのがライバルっぽい・・・いや、初期設定では金太郎主人公でリョーマがライバルだったらしいですが。;

というわけで、さり気無くテニプリの続編に期待してます。><


そして頭の中でわけのわからない連鎖が起きてスパイラルとコナンが見たくて仕方ない・・・!
リョーマ&金太郎→歩&火澄→新一&快斗という連鎖です。

私の中でリョーマと歩と新一って似てるような似てないようなそんな紙一重的な感じです。
そして金太郎→火澄の連鎖はいわずと知れた大阪弁繋がり。
普通はここで平次を持ってくるべきなんでしょうが、性格的には火澄は快斗と似てると思うので(快斗の方が全然ポジティブですが)ここは快斗で。

全員現代だし、いっその事混ざったお話が書いてみたい・・・。
100%事件物でしょうが。^^

そしてそこにスコジタも入れたい・・・!!><

この頃はDFF世界後の9人をどこかの世界に飛ばしたくて仕方ないです。
(WOLさんはFF1の世界へ行ってしまわれたので退場?)

アレだけで物語が終わってしまうなんてそんな残念な事をしたくない・・・!

なのでそれぞれ別の漫画の物語に飛ばそうかと本気で思ってます。
あ、勿論全部現代で一つの世界なんですが・・・。

候補はテニプリ・スパイラル・コナン・マンキン・狂乱家族日記・リボーン・アングラ・幽白とか。

取り合えず思いつく限りの現代に飛ばしてみたい・・・!
まぁその内暇になったらやろうかと、企み中。
今は長編書かないといけないし、漫画もネタが沢山あるし、絵も描きたいし、何よりスコジタが足りてないので他のCPとかキャラとか出してる暇がない・・・。><

というか、本気でスコジタが足りてないんですが・・・。;

よりにもよって今書いてる小説全部スコールとジタンがほぼ出てこない部分なので(間接的には89だけど)結構つまってます。
589+9は一応ジタンの視点ですが、相手がミコトだし。
LOVEの2話はバッツ視点の男子組メイン。
大家族の5はセシルとティーダとオニオンとクラウドしか出てきてないし・・・。

pixivでは85流行で89あんまりないんですよねぇ・・・。orz

そして私は85より58派。(どこまでマイナーに走るのか;)
年下攻めは大好きですが、何故か589は年の順に攻めになってます・・・なんでだろう?

あと757も足りてない気がする・・・!
56は満足ですが、757も見たい・・・そしてバツミコ描きたい。orz

バツミコはさすがに自給自足で頑張らねばと思いつつ、どうしてもバッツとミコトを描くよりも先にスコールとジタンを描いて満足してしまう自分が憎い。><
もうちょっと精進せねば・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]