忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとで学パロちび絵が完成できそうです!><
それにしても版権描くの苦手なのにこんなにいっぱい89ばっか描いてる自分にびっくりです・・・。
落書き程度ならサナダテや快新とかアシュルクでもいっぱい描いてるんですが、PCでカラーでここまでいっぱい描くとなるとは・・・恐るべしDFFですw

絵と漫画と小説と、同時で進めてるとやっぱ更新遅くなってしまうし、けれどDFFばっか描いてるわけにもいかず・・・(pixivで参加してる企画のオリキャラも動かさないといけないので)結構困ってます。><


それにしても最近ハマるCPが全部身長差CPです。^^;

本当は同じ位の身長のCPが大好きなんですが、最近はニル刹とか今更ながら塚リョとか(けど金リョも好きだ)スコジタとか・・・。
年齢はニル刹以外はそこまで離れて無いはずなのになんなんだろうか、あの身長差は・・・。

そのうちこの6人で集合絵とか描きたくて仕方ないけど明るい担当が二ールとジタンしかいないとか、酷すぎる・・・。><
二ールとジタン、スコールと手塚、刹那とリョーマ、二人ずつタイプが似てるのかなっと思ってます。

他のCPだけど攻めとタイプの似てるジタンってやっぱ身長あってカッコイイ系だったらこの子確実に攻めだったなぁっと今更思ったり。

けどこれ年齢順に並べると二ール(24歳)>スコール(17歳)>ジタン&刹那(16歳)>手塚(誕生日前なので14歳)>リョーマ(誕生日前なので12歳)の順なんですよねぇ。

多分、手塚の位置がおかしい・・・。><

ジタンと刹那の可愛いコンビの方が年齢が上とか、さすがテニプリというか。;

あと身長は二ールが185cm、刹那が162cm
スコールが177cm、ジタンは不明・・・けど160って噂。
手塚が179cm、リョーマが151cmらしいです。

噂が正しいとするとスコジタが一番身長差ないんですけど、いかんせん・・・ジタンは頭身が低いという最大の問題があるせいかどうしても一番身長差があるように見える罠。
それにしてもこの身長差でスコジタ1歳差とか、塚リョ2歳差とか本当にありえない気がしてきた・・・。;

ある意味ニル刹の8歳差が一番正解かと。

けど唯一ショタコン扱いを受ける年齢差・・・まぁ、公式ヒロインもまさかの二ールと同じ年なんですが。
ちなみに刹マリも大好きです。^^b
男女CPは女性の方が年齢が高いor身長が高いとなるととてもツボです・・・。
主にディスガイアのラハフロとか、刻の大地の十六ジェンとか、TOD2のジュハロジュとか、TORのティトヒル、TOLのジェイグリュ、サモナイ3のナプアティ!

少年とお姉さんとか、姐さん女房とか、そういうのが大好きです・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]