忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、土曜出勤が多くて本気で嫌になる・・・。orz

まだ描き足りないし、書き足りない。
今の所はDFFの5678910+ミコトの学パロちび絵をちまちま描きつつ、ぴく戦の合戦用の一と珀桜様の絵も描きたいし、あとごちゃ混ぜ学パロアニメ雑誌風が描いてみたい・・・。

1年D組ロックオン先生!みたいな!!^^
生徒は完璧私の趣味で、現役16歳な刹那とジタン以外にも17歳で一個上の学年だけどスコールとかルークとか快斗とかリベア、13歳だけどたぶんいけるリョーマとか金ちゃんとか、年齢わからないけどきっと大丈夫な霊夢とかかごめちゃんとか、大人っぽすぎるけど確か18歳ぐらいだったラミアさんとか・・・。

物凄く、大変そうです・・・。orz


そして小説はやっとこさ589+9スタートです。><
次の話でささっとバッツと合流してから甘酸っぱい青春話が・・・始まれればいいなぁ。
テスト話も早く書き上げて終わらせたい・・・。
あそこは何か段々スコールがヘタレになっていってジタンが誘い受けもといおs・・・になってきてます。;


ところで手ブロの方でDFF10人がSEEDだったら面白いよねっというのを目にして以来、8が気になって仕方ありません・・・。
正直、FF8はやった事ないし、システム的に苦手だったので興味なかったのですが・・・。
(自分のLVが上がると相手のLVも上がるっていうシステムがどうしても好きになれなかったんです)

8クリア済みの兄にDFFの10人がSEEDだったら面白いと思う?って聞いたら、あそこの学校は面白いしお前好みだし気に入るぞって言われて・・・。

面白い学校って何さw
そして私好みって何事ですかいww

しかしあそこの制服かっこいいし、あんなの着てるジタンとかティナとかバッツとか物凄い好みだし・・・。


けどバッツは20なので既に生徒じゃないか、って兄に言ったら用務員か留年だなって言われた。
WOL・クラウド・セシルは先生で良いのにバッツは駄目なのかww
そしてバッツで留年とか現実味あり過ぎて嫌だなって言われました、物凄い言われようだ・・・否定できないけど。(´・ω・`)

けど用務員の兄ちゃんなバッツはそれはそれでとても美味しいです。><

しかしそれだと傭兵学校に何で入ったんですかね、ジタン(盗賊兼役者)とティーダ(スポーツ選手)とティナ&オニオン(戦い嫌い組)は・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]