忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、残念なことに何も用意しておりません。^^

むしろ私の中で今日はコナンとKIDが初めて出会った日との認識のが強いのでそっちで頭がいっぱいです・・・!
快新快でもまだまだ書き足りないネタが沢山あるため、いつかそっちもちまちま消費していきたいです。


そういえば折角なんでDFFで何か描こうかと思ってパッと思いついたエイプリルフールネタは他所でやっぱよく見かけるネタしか思いつかなかったです・・・。

バッツが「実は俺10代なんだ・・・」とかスコールが「実は既に成人してる」とかジタンが「実はオレ本当は女の子なんだ」とか。
手ブロやらpixivにて使い古されたネタでしたw

全部正直本気で信じそうなって困る・・・。orz


あともう一個思いついたんですが、予想以上に長いネタになったので諦めました。;
ジタンがミコトのふりをしてコスモス勢やクジャを騙すお話なんですが、さすがに心が折れた。><

最初考えたのは普通のDFFで「ジタンの妹です」って言って騙してるお話だったんですが、むしろこれは【589+9】の番外編でやるべきじゃ・・・と思ってしまったのが運のツキというか・・・。
多分ミコトは仕方ないのでジタンのふり。
けどミコトちゃんは演技とか出来なさそうだよなぁ・・・そこは捏造でカバー?

けど多分バッツとスコールは引っかからないと思います。

バッツはナチュラルにさらっと「何でミコトがジタンの格好してるんだ?」とか「ジタンってさ、女装趣味あったのか?」とか「やっぱこうして見ると似てるよなー、お前ら♪」程度に軽く見破ってしまうかと。
スコールは開口一番に「・・・悪ふざけはいい加減にしろ」って怒るか可愛い姿見て動揺するか。
けど意外に途中までは演技に付き合いつつそっから逆に引っ掛けにかかる微妙に黒い設定のverでもいいかもと思いつつ。

どっちにしろ、漫画にしたら物凄く長くなりそうだって事は伝わったかと。orz

しかもスコジタ+バツミコで甘々。
最初はギャグネタで考えてたのに途中からこんなネタに変わるとは、頭湧きすぎだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]