忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


要はこんなの↑です。


↓以下、これから描く(書く)かもしれない執事+メイドパロ話のネタバレ含みまくりの妄想語りですので、それが完成するまで待ってるんだZE☆って方は読まないでくださいませ。><
そんな気長に待ってられるか!ネタバレ上等だー!!な方はどうぞ拙い乱文ですがお読みくださいませ。







昨日の寝る前に目が冴えてたせいか、まさかの執事+メイドパロ話のネタが数個か出てきました。^^
書ききれないったら描ききれない・・・!!><

しかもDFF関係無い人が多数出没。

前に書いたネタだとクラウドもメイドだったのですが、今回はクラバツに走りたいがためにクラウドは男のまんまです。
今書いてる長編はバツティナとバツミコだったので・・・ついつい。
え?じゃあバッツは何で女体化してないのかですか?

その方がスコジタ的に美味しかったので・・・!><

予定ではスコジタ(♀)+クラバツ+フリセシ(♀)でティナはどうしようか悩み中です。
あといっその事ヒロイン何人か男性化させていいですか?とかも思ってたりしなかったり。(笑
いや、笑ですまない位批判きそうですが・・・!;

ちなみにキャラの役どころは

コスモス→偉い貴族の貴婦人
1→執事長兼コスモスの補佐官みたいなもの
2→コック長
3→コック見習い
4→メイド長
5→執事その1
6→メイドその1
7→コスモスのボディーガードその1
8→執事兼ボディーガードその2
9→メイドその2
10→執事その2

の予定です。
一応、細かい過去の設定等は5・6・8・9・10の5人は大体決まったんですが・・・あとをどうしようか悩み中です。

6と9は結構悲惨な過去持ちで5はその二人の過去を知ってるお兄さん的ポジ。
8は・・・まぁ、FF8まんまな感じがひしひしと・・・・・・・。
10は親との対立だからある意味DFFのままかなぁっと思いつつ・・・けどDFFティーダよりも多分後ろ向き。

一応、最後は89ラブラブで終わる予定なんですが・・・やっぱここで悩んでるのがどのverでいくか。
それぞれがメインになるお話しを書きつつ、最後のお話は9メインの話でいく気なんですが、ジタンの設定を家出少女にするかそれとも生き別れでいくかで随分と兄の立ち位置が変化してしまいます・・・。

家出にした場合はクジャジタ要素を含む結構シリアス展開?
クジャ(&カオス陣数名)VSコスモス陣でジタン争奪戦に発展するかなぁっと思いつつ。
まぁ、結局最後はまさかのラグナさんの乱入により綺麗にカタが付きそうなんですが。
さすが大統領!

そして生き別れverだと打って変わってギャグか甘々しかない展開に・・・。
クジャが普通に良いお兄ちゃんしてたり、まさかのミコトとスコールのお見合いシーンが出てきたり。(多分お互いポカーンだ・・・)
こっちのverは祖父設定で出てくるガーランドさんの性格次第でシリアスにもなりかねないんですが・・・。
けどその場合でもこっちの話のクジャだったらスコールに加勢してくれるぐらい良い子です。(´・ω・`)

・・・・・・それはもう絶対にクジャじゃないような。orz

一応予定としては最終的にはライトさん以外はそれぞれの進む道へ戻っていってコスモスとライトの二人が屋敷に残る予定なんですが・・・。

フリオとオニオン、セシルにバッツとクラウドどうしようかなぁっと・・・。orz

スコール&ジタンは話の展開上、どっちの設定にしてもラストは既にけk・・・してたり。(笑
ティナはFF6通り孤児院でティーダはスポーツ選手に舞い戻る予定です。
バッツはもう旅人してるかもしくはスコジタの所に行くかまたはクラウドと一緒に何でも屋でもしてればいいのかな・・・?

取り合えず、FF2・3・4・5・7の設定をもう一度見直さないと・・・。;

あとカオス陣はどうしようか悩んでたんですが、
取り合えずガーランドさんは名前繋がりでクジャジタミコの3兄妹の祖父で。
で、カオスをコスモスの対にしようか悩んだんですが・・・アレ人間じゃないよなって思って止めました。^^

なのでコスモスの対をなす貴族さんはガーランドで・・・。

予定だとゴル兄さんと先生とセフィロスとミシア様とクジャはそっち陣営に置いとこうかなっと思ってます。
ケフカとジェクトはティナとティーダの過去に関わってるので執事とかは関係なしで・・・。
皇帝と雲は多分フリオとオニオンと因縁があってほしい・・・けど思いつかない。orz

シャントット様はそれとは別の貴族の偉いお人でその従者がガブラスです。^^
ここは即行で決まった・・・ごめん、ガブラスw

で、DFF関係ないけど出る予定がたってるのは取り合えずユフィとリュックとミコトとラグナとバクーとブランク辺りかなぁっと・・・。
どう考えても、盗賊が多いんですがw

それとジェノムについてもどうしようかと悩んでたんですが・・・希少価値の高い種族で裏で取引とかされちゃう系のアレにするか、もしくはワンピの天竜人でしたっけ?アレみたいな貴族階級にしか存在しない希少種とか・・・。

どっちにしろ、ジタンの扱いが良過ぎるのは仕様です。(*´∇`*)

ちなみに、ジェノムの特徴は金の髪と尻尾でいいですよね?
目の色はジタン達と他のジェノムじゃ違うみたいだし。
あと特徴といえば年齢なんですけど・・・まぁ、パラレルだし普通にとってくださいとしか言いようがないですよね!><
もしくはサイヤ人のように若い期間が長いとか・・・・・・クジャが24歳だとすると、それも有りか。;

クジャは変異種でそこがコンプレックスとかだといいなぁ・・・良い具合に歪んできてる。orz

家出verだとジタンのトラウマ原因はどう考えてもクジャですね、クジャジタでクジャミコ。
ただ、こっちverだとどうしてジタンがミコトを連れて逃げなかったかを考えないといけなくなるんですよねぇ・・・ジタンが妹置いて逃げるわけないし。(´・ω・`)

生き別れverだとジタンのトラウマは多分裏で取引あれこれでしょうね・・・バッツともうちょっと年齢離れてたらそこをバッツが助けたとかでもいいのに、4歳差じゃさすがになぁ・・・。;


あ、長く書きすぎました!><
明日の仕事前の朝礼発表考えなきゃいけないのに何してるんだ自分・・・。;

最後に、これって本当は小説じゃなくて漫画で描いていきたいネタなんですよねぇ・・・どうしようか。;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]