忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今気分転換にファンタシースターポータブルとモンハンとTOW2をプレイ中です。(´・ω・`)
主人公の外見を自分で決めれるゲームが好きな私としては個人的にお気に入りの3っつ。
大概女の子で白髪紅目なんですが、今回のファンタシースターについてはまさかの麻呂眉が合った為、急遽意黒髪紅目に・・・・。

しかも一番小さいサイズにして男の子っぽい声にしてみました!
・・・・・・ら、小さすぎた。orz

仲間と一緒に走ってるとまるで589のジタンの気持ちが味わえます。><
きっと首痛いだろうな・・・ジタン。(/×\;)

ちなみに、職業はハンター。
理由はダガーが使いたかったからです・・・前のオンラインの時からハニュエール使いだったのでそっちの方が慣れてるし、かっこいいしで・・・。

モンハンはガンランスと太刀。
基本はガンランス使いでさすがに相性が悪い相手と戦う時は太刀です。

TOW2はビショップと大剣。
主にビショップで絶対連れて行かないといけない仲間が僧侶系だった場合は大剣に。

テイルズはTOF・アーチェ、TOD・フィリア、TOE・ファラ&メルディ、TOD2・ハロルド、TOS・しいな、TOR・ヒルダ、TOL・グリューネ、TOA・ナタリア、TOT・ルビア、TOI・アンジェ&ルカ、TOH・コハク&ベリル使いなのでまぁ基本的に魔法系か回復系しか使ってないという・・・。
回復をコンピューターに任すと肝心の時にしてこないので結局これ自分でやった方が良いんじゃない?って思った結果です。

まぁ、一部回復使えない魔法使いも居るんですが・・・そこは愛ゆえに。
グリューネさんは正直しんどかったです・・・話見たくて無理やりラスボスまでLvもそう上げずに行ってギリギリで勝ったので・・・。;
TORはそもそも回復という概念が微妙ですよね。
アニー居なくても全然ラスボス倒せましたし。(ヴェイグ・ユージーン・マオ・ヒルダ)
TOIは好感度システムがあるのでルカでスパーダに攻撃力UPを最初にかけさせた後にアンジェに交代してましたw
はい、さり気無くスパルカが好きです・・・。
けどルカイリ、いっその事イリルカも好きだというかスパルカイリの3人が大好きで仕方ないです。><
TOHはコハクの接近戦に脱帽しつつ、ベリルが大好きなのでCPでもいいから入れとこうと入れた結果、今回の魔法使い系は自分で操作しないと入れる意味があまりないんじゃないかとボス戦で痛感した為気合でベリル使ってます。;
TOSのしいなも本当はあんまり入れる人の居ないキャラだと思うんですが、愛ゆえに。
けど結局ラスボス戦はロイド・プレセア・ジーニアス・リフィルでした!
・・・しいなも回復魔法使えればなぁ。;

けど取り合えず、今まで使った中で最強だと思ったのはナタリアでした・・・。
フリーラン機能付きのゲームで遠距離で回復魔法使えるって・・・今までの弓キャラが空気っぷりが酷かったからって特化させすぎた結果がこれだよ!というレベルのキャラでした。

同じ原理でイリアも強い。
というかTOW2ではルカイリTOI主人公ヒロインコンビの強さは異常だと思います。><

ちなみに、TOW2でのメイン使用キャラは主人公がビショップの場合はルーク・ルカ・ハロルドです。
まだまだレベルも60ぐらいだしストーリーも進み途中だしでやってかないといけないと思いつつもやっぱ会社の帰りの電車だけじゃ消費できないというか・・・。;
多分、手出しすぎなんでしょうがね!><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]