忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないとなぁっと思いつつ、長編2本の3話を書き進め中なんですが・・・今日書ききれるかと思いきやちょっとスランプに入ったため無理でした。orz
で、明日にでもどっちか仕上げたいところなんですが何か明日は会社の朝礼発表考えないとまずそうな予感がひしひしと伝わってきているので無理かなぁっと・・・。><

最近は3~5日ぐらいで更新していこうと頑張ってたんですが、これがなかなか・・・。;

DFFは書きたいネタが多すぎて収拾がつかなくて困ります。
けど一応目標としては明日。
無理だったら明後日位には多分LOVEの3話の方をUPできるかと。
やっと3分の1です。><
未だに全然スコジタもバツティナもいちゃついてませんが!

あとこの3話にはちょっと別ジャンルキャラも出てくる予定なので苦手な方は注意かと・・・まぁ、名前出してないのでモブのオリキャラだと思ってもらっても結構なんですが。
他のFFキャラにしようか悩んだんですが、ヘタに変なところに使うと後々困りそうだったので・・・。


それにしても未だに89に飢えてます。(´・ω・`)
多分オフで語れる友達が居ないからですね、わかります・・・。orz
贅沢言わないのでDFFを語っても良い友達が欲しいです、というか、みんなFFやるといいよ!!(/×\;)

・・・FFⅨとⅩ-Ⅱしかやってない人間の言う台詞じゃありませんね。><
今はリメイクで出てるⅠ~ⅣをGETしてこようか真剣に悩み中です・・・。
絵とか小説であんまり出番ないですけど、前半組だって好きですよ!!

Ⅴ~Ⅸまでのリメイクが早く出て欲しい今日この頃です。
ⅩはPS2だから、あのままでやろうかなぁっと思ってます。

だけどⅦはエアリスが・・・鬼門過ぎる。;
クラエア好きとしてはあのシーンを更に綺麗に再現された日にはもうぼろ泣きですよ。(;´д` )
Ⅷはシステム面をどうにかしてほしい・・・敵のLVまで上がらなくて良いから!!><

Ⅸは言わずとも、とりあえずミコトかベアトリクスは仲間に出来るようになってほしい、絶対無理だろうが!

けどミコトってほんとの所戦闘面はどの程度なのか・・・トランスした姿も気になるし。(切実)
まさかのティナの様なトランスではないと思うんだ・・・多分ジタンに近い感じの。
・・・・・・・・・どう考えても、どっちに転んでもトランスはエロいという事には変わりないんですがね。

ミコトのトランスとか、見たかった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]