忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵のスランプから何とか抜け出せたかなーっと思い中。
取り合えず今はDFFではなくぴく戦の合戦用イラストを描き進め中なのですが、それが終わったら東方かDFF絵が描きたいです・・・っ。><

魔理霊と妹輝が愛し過ぎる。
マイナーかもしれないですが、私の中では王道です!
あと神奈諏訪とか小町四季とかれいてゐとか勇パルとかまさかの慧永とか・・・。

東方は可愛い女の子がべたべたしてくっついてればそれで癒されます。
その内攻め男性化とか描いてみたい・・・妹紅の男前度は異常!!


そしてDFFは念願の89絵を描きたい・・・。
けど構図が浮かばない。;


そういえば、DFFでキャラソートをしてみたんですが

1.ジタン
2.スコール
3.バッツ&ティナ&クラウド&クジャ&ティーダ
8.フリオニール&シャントット
10.ガーランド&雲&ゴルベーザ&アルテミシア&コスモス
15.WOL&オニオンナイト&セシル
18.セフィロス&ジェクト
20.皇帝&エクスデス&ガブラス
24.ケフカ

でした。
1~3位までが予想通り過ぎて笑えたのとまさかの10位のカオス陣+コスモスが・・・。
WOLとオニオンとセシルもそんなに低い印象なかったんですが、何かこんな位置にきてました。;
そして予想外にフリオニールが好きらしい私w
まぁ・・・今一番描いてみたいキャラではあるんですがね。

それにしてもカオス陣営のランキングが基本的に酷いですね・・・、クジャ以外。

基本的にカオスメンバーの印象は

1→9ネタに使えるし苦労人なので好き。
2→捏造でクジャ&セフィロス辺りと遊んでたりフリオとギャグしてるのは好き。
3→あの格好とあのしゃべり方は反則だ・・・!
4→大好きですとも!(*´∇`*)b
5→先生にはもうおじいちゃんの印象しかない。
6→最下位に来てしまったけど捏造ではとても笑えるギャグ要員だと信じてる。
7→もう皇帝とクジャと遊んでてくれ・・・もしくはクラウドのストーカーを。
8→あの服装とあの戦闘前台詞のかっこよさは惚れざるおえない。
9→元々Ⅸからクジャジタ派の人間だったので普通に好き、ていうか、兄弟が大好物。
10→良い親父で是非とも父親にしたいと思わなくも無い。

です。
いや、意外に書いてたら私敵も好きなんじゃないかと思いつつ・・・
皇帝・ケフカ・セフィロスの三人は捏造設定の何かコスモスメンバーと仲良かったりするverとかの方に萌えてます。

え?他のメンバー??
元々コスモスメンバーと仲が良いですよね。(*´∇`*)

ガーランドはWOLと夫婦だし、雲はオニオンと祖母と孫。
4兄弟は言うまでもなく、バッツも先生を先生として慕っててスコールとミシア様はこう・・・苦労人常識人同士でクジャはブラコンでジェクトは親ばかですしw

・・・一部どう考えても捏造なんですが、私の中では割と公式です!

先生とバッツは祖父と孫でも全然良いですが・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]