忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に7時半頃に帰ってきて、12時まで寝て3時まで起きてるっていうのが最近のパターンです。
駄目だこれ。orz


長編小説の要望が多いなか、リク小説を頑張ってネタ出ししてたら関係ない短編ネタが沸いてきて困ってます。><
全部ラブラブなんですがちょっとジタンさばさばしすぎたーとかこのネタはリク小説として良いんだろうかとか解釈間違えたかもとか考えては止め、考えては止めを繰り返した結果です。;

一応決まったといえば決まったんですが・・・結構マニアックなシチュなうえに解釈間違えてる気がしなくもないのですが・・・・・・そ、それは問題あったら返品可という事で!

それにしてもネタ考えてて思ったんですが、私はスコ→ジタが書き易いらしいです。
何か私の書くジタンって割かしさばさばしてるって言うか・・・スコールの事は大好きで仕方ないけど独占したいわけじゃないって感じで中々嫉妬話とか出来そうにないんですよねぇ。

スコールは独占欲強そうなんで周りへの牽制が酷いw
ティナとミコトは嫉妬心はあるけどわかってないイメージ・・・バッツが誰かと仲良くしてるともやもやしてそう。
バッツ&クラウド&ジタンは割かし薄め。
フリオニールは嫉妬はしてても本人達には言い出せないタイプでティーダは直球。

まぁ、バッツはその話の設定によってはスコールと大差ないくらい牽制してきそうですがw


そして近頃は789のPS組がお気に入りです。
この三人で何か描きたい・・・。(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]